プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



8月18日PM: ひっさびっさのおーーー

買い です。
塩処分から入れないことろが・・・さすが、ぴよぴよ・・・チキンですな。(苦笑)
トレーディングツールの無料利用が出来ないので、
デイトレじゃなくって、短期スイングのつもりで購入。
ノリでなんか、買っちゃうもんだから・・・今日の高値圏で購入!?
ま、結果は・・・こんな感じです。

6849日本光電 ¥2,315x100買い(AM10:18)→終値¥2,270 含み損▼¥3,500

復習として・・・現在の保有ズは、
隠しタル1 塩たっぷり
6301コマチュ やっぱり、塩たっぷり
7003三井造船 塩がもりっと!!
で、ございます。

とりあえず、今までのように大きな利益を逃し・・・塩漬けになる。
って、行動は避けようと思ってます。
日本光電は、直近高値が、¥2,380なので、その辺を目安に考えてます。
この銘柄は、好きなので・・・なんとかなるんじゃないかと・・・(希望的観測:苦笑)
薄利でも、地道にですね・・・利益を確保したいなあ!!って、思ってます。

それでは、皆様、今週もがんばりましょーねー!!o(^◇^)o

コメント

Secret

久々のトレード、上手く利確できる事 願ってますよ♪
がんば! o(・ω・´o)(o`・ω・)o ガンバ♪

地道精神が生きてるうちは 大丈夫だと思います。
σ(・ω・;)みたいに、調子に乗らないようにだけ気をつけてください。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

コマチュ、どうしたんでしょうかねーe-482

新聞にも載ってましたけど(かなり前ですが)e-374

困ったものですねーe-360

まーオリンピックで盛り上がって、景気も上がってほしいですねe-404

ではではそれではですーe-490

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
久々のトレード・・・利確できるの???
って、瀬戸際な感じ。
高値掴みのセオリーを一応踏んでます。
なんとか、がんばります。
ヨーグモスさんもがんばってくださいね。

>いしいしさんへ
オリンピックで景気も盛り上がって欲しいですよねえ♪
ほんと。
でも、この調子でいくと・・・オリンピックが終わったあとが怖いわ。
お互い頑張りましょうね♪

