プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月21日:セオリー踏み。

今週の月曜日に・・・久々の買い入れました。
セオリー踏みで・・・見事、高値掴みです!!
今日は、なんとか、下げ渋ってくれましたけど・・・
含み損は、一気に・・・¥15,000ほどに膨らんでます。
買付余力もないんで、文字通り、現在、手も足もでませんわ・・・。
ふう~~。
そのうち・・・おひさまも昇るでしょお♪(^◇^)
と、楽観的、ぷらすシコウにございます。

ブログお休みした火曜日・水曜日。
外出してました。
火曜日は、祖父母のお墓参りに行ってきました。
2年ぶりくらいかな。
車で30分くらいの距離なんですけど・・・ね。

昨日の水曜は、目薬を調達の為に眼科へ行きました。
視力は、右・左目ともに、1.5。
2.0が、見えないのが、残念だぜえーーーと、ちょっと贅沢なセリフ。
とりあえず、視力が低下してなくて、良かったです。
PC前にいる時間が、めっちゃ、長いですからね・・・。
なんと、言っても引きこもりのお伴。PCちゃん♪(苦笑)

それでは、皆様、今週も残り一日がんばりましょーねー♪(^O^)/

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんていうかよくよく見るとゆるやかに下降線・・・e-482

困ったものですけどe-399

話、変わりますがe-392

えっというか1.5維持ですかーe-470

わたくし的には、ヤバイだろうなーe-329

ブルーベリーたくさん食べますか~e-374

そんなこんなでそれではですーe-490

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
下降路線ですねえ・・・
下げが止まりませんねえ・・・
さてさて・・・どうしましょお。。。
視力が下がるなら・・・ドキドキですよね。
私も毎日ドキドキかな。。。

