プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月22日:昨日の

連日のオリンピックニュースで、いつの間にか・・・
にわかソフトボールファンになってしまいました。
一昨日の二試合のがんばりに・・・
昨日の決勝戦、めっちゃ感動。
試合終了から、表彰式まで、涙が止まりませんでした・・・。(TーT)
ソフトボール日本代表、金メダルおめでとう!!
ハイライトとか・・・ソフトボール代表の映像が流れる度に、
ちょいっと、うるっと・・・くる、感動がよみがえってくる一日でした。

って、ことで、下げ止まらない日経に・・・ノーコメント。
月曜に購入した6849 日本光電は、なんとか日経の下げの中
踏む止まったんですけど・・・
保有ズがね。厳しいですね。。。
ま、がんばろう。
皆様、今週もお疲れ様でした。
来週もがんばりましょーねー(^◇^)
それでは、良い週末を!!

コメント

Secret

なんか寂しいです。

こんばんわですーe-465

そうですねe-372

野球は残念な結果に終わりましたがe-482

あのソフトボールの試合は伝説ですe-402

にしても300球・・・今、考えても凄いですしe-470

あの接戦、今また思い出しましたが凄い試合でしたねe-250

ということでオリンピック終了後の相場・・・「あやしい・・・」e-214

そんなこんなでそれではですーe-215

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

ソフトボール凄かったですね(・∀・)

今回のオリンピックでは、
野球、サッカー、バレーボールに柔道と、
男子が今ひとつ執念に欠けた感じがしましたが、
その分女性陣が奮闘してましたね(;・∀・)

レスリングに、ソフト(`・ω・´)
それに、メダルは取れませんでしたが、
サッカー、体操、卓球団体、バドミントン。

女性の底力を見た感じがしました(ノ∀`)
男性陣にも次は頑張ってもらいたいものです。

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
あのソフトボールの試合は、伝説に残り・・・ますよね。
やっぱり。
ほんと、感動しましたもん。
記録に残る試合も大切ですけど、人の記憶に残る試合も大切。
その二つを兼ね備えてる試合。
良い試合でした。
さて・・・オリンピック終わりましたけど。。。
どんな相場になりますことやら・・・
お互いがんばりましょうね。

>またろーさんへ
こんにちわ。
よい、オリンピックでしたよね。
女性陣は、確かに頑張ってました。
私も負けずに頑張らねば!!

またろーさんも、お仕事大変でしょうが、がんばってくださいね。
応援してますから!!

