プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月25日:月曜日って・・・

一週間のはじまりですねえ~~。
皆様、こんにちわ。。。
先週末のアメリカに反応して、日経上げましたね。
保有ズは・・・まあ・・・まあ・・・って、感じでしょうか・・・(--〆)
まあ・・・まああ・・・まあ・・・。
ほったらかしの傍観者が言っちゃいけないんでしょうけど・・・
売買代金少なさすぎますよね・・・。
オリンピック中なら、まだしも・・・
なんだかなあ・・・って、感じですよね。
ま、そんなこと言うなら、私も参加しろよ!!って、ことで。。。
がんばりますかあ!!

週末は、家の用事片付けに付き合ってました。
あと、DVDレコーダーのHDDの整理。
めっちゃ、映画を溜め込んでます。
溜めこんだものの・・・見れてないものは、消去。
絶対見るぞ!!って、ココロに決めたものは、残してます。
DVDに落としたものもかなりの枚数ため込んでいるので・・・
かなりな数。
毎日少しずつ、消費していかねば!!と、これも決意。

とりあえず、今現在、昔のドラマの『あいくるしい』を一挙見してます。
現在7話。残り・・・4話。先は長いなあ・・・。
でも、野島伸司脚本の泣ける系です。
ドライアイ状態の自分には、いい具合かな。(苦笑)
ま、そんな目的でも見ちゃったり・・・!?
あ。そんなドラマの観方は、邪道かな??

そんなこんなですが・・・今週、一週間お互い頑張りましょーねー


ちなみに、下の記事は、副業生活の一環にございます。m(_ _)m

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやー時代も変わりましたよねーe-466

いつの間にかビデオからDVD、そしてハードディスク・・・e-453

自分的にはテレビに録画してありまして、見たやつは溜まってくるのですぐに消去ですe-392

といってもそんなにバンバン録画しないんですけどねe-374

ではではそれではですーe-490

こんにちは~♪
σ(・ω・;)も、オリンピック期間中に競技に見入ってしまい
ソフトとか北島康介さんとか 凄かった~♪

消費出来ずに録画する一方になってたビデオが
積みあがってしまい6本分
(時間にして、50~60時間分でしょうか・・・)

ぴよぴよさん同様、少しずつ消化してゆくしかないようです。
貧乏性なもので 見て、つまらなかったドラマとかも
惰性で続きを見てしまうので 大変で~す
><;

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは(・∀・)ノ
今日のお昼はキムチチゲなまたろーです。

録ったけどみない・・・よくある話ですね。
またろーもアポロ13をビデオに録って、
そのままお蔵入りになってるような・・・(;・∀・)

まぁ、それはさておき、埼玉は最近停電多いです。
しかも、人が録画してる最中に来るんですよ(´Д⊂グスン

おかげで、タイマーセットしておいたのがクリアされて、
取り逃した番組が何本あることか・・・orz
思わぬところでも、地球温暖化の影響を感じております(´・ω・`)

では、今週も頑張っていきましょう(>Д<)ゝ

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
時代は、どんどん、移り変わりますよねえーーー
もお!!びっくりですよ。
んでもって、いしいしさんは、テレビに録画ですとお!!
その言葉を見て、めっちゃびっくりですよ。。。
ほんと、新しい技術は次々と・・・
ついていけてないかも。私・・・

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
ヨーグモスさんは、50~60時間ですかあ・・・
おそらく・・・私は、その1.5倍くらいHDDに溜まってそう。
一応、『あいくるしい』は見終えました。
でも、まだまだいっぱいあるんです。。。
こまったちゃんですけど、次々消費していく予定です。

>またろーさんへ
こんにちわ。
タイマーセットがクリアは・・・悲しいですよね。
私も今朝起きたら、深夜番組は録画されてませんでした。
HDDの修復中。って、あなた、何時から修復してるんねん!!
って、レコーダーに突っ込んだ私。
その旅にレコーダーもパソコンくんと一緒よね。
と、日々のメンテのほったらかしと反省してます・・・。

