プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月28日:チキン過ぎて・・・腹痛起こす。

皆様、お久しぶりです。
さぼらないぞお!!って、宣言したのは、私です。
そんでもって・・・更新お休みしちゃいました。
あ・・・根性無し・・・。

根性ナシと言えば・・・
保有ズの7003三井造船の塩の多さにそろそろ、決断の時!!
と、今朝、ココロに決めたんですけど・・・
踏ん切りがつかないうちに・・・お腹痛くなってきて・・・
しかも、やな汗かくくらい・・・
結局、前場10時くらいから、考えるのも嫌になってしまい、
起きていられなかったので、寝ることに・・・。
と、いうことで、売らなかったことを後悔してる大引け後。
日本の相場と同じくらいの・・・ダメダメぴよぴよでした・・・。
ふう~~。

明日一日で、今月終わりですね・・・。
なんか、銘柄買って売らないとなあ・・・来月のトレーディングツールの無料権が
手に入りません・・・。
それでは、今月残り一日。お互い、がんばりましょうね!!

コメント

Secret

腹痛ですか~?
(;^^)っ旦~~~ はぃ お薬
地合いの悪い 今、 損切り敢行には勇気が必要です。

オイラは、まだ漬け込む予定でおりますので・・・

明日には、体調良くなってるといいですね!
ファイト♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。
おかげ様で、本日は、体調グ~~です。
ほんと、敢行には、勇気が必要ですよね。
結局、今日の地合いに助けられ、昨日売らずによかったなあ・・・
って、思ってます。

今週も今月もお疲れ様でした!!

