プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月29日:13,000台乗せ!

こんにちわあ!!!
と、日経の上げ上げにご機嫌なぴよぴよです。
午後、雨と雷がすごくて、パソコン立ち上げずに寝てたんですけど。(苦笑)
前場に、SBI証券のトレーディングツールを無料で利用できる権利獲得の為に
ドキドキ、デイトレしました。(^◇^)

4689ヤフー AM9:38 ¥41,950x1買い→AM9:50¥42,000x1売り △¥50

ひっさびさの利確です。(^O^)/
¥50ですけど。(苦笑)
それでも、利益は利益にございます。
一日の約定代金が、10万円以下なので、手数料発生せず。
余力分の¥50,000前後で買える、少しでも利益を出せる銘柄探しに
結構、時間費やしました。
スクリーニングで探してみましたが、めぼしいものが見当たらなかったので、
ポートフォリオのヤフーで、手を打つことに。
午後に雷が発生するなんて、思ってもいませんでしたけど、
早めにトレードしておこう!!って、ココロに決めて即動き。
良い方向に転んだので良かったです。

良い方向に転ぶと言えば・・・
昨日、腹痛起こしてまで悩んだ、7003三井造船の処理。
今日の日経の上げで、昨日の終値+12で終了。
これも結局、良い方向に転んだので良かったです。

昨夜のNYの上げ。月末のお化粧買い。他の要素も含めての上げの日。
この流れが、続いてくれること・・・祈るのみなんですけど・・・。
まだまだ、厳しい日が続くかな。
皆様、今週も今月もお疲れ様でした。m(_ _)m
良い週末を♪(^O^)/

コメント

Secret

今日も雷でしたか~ (××;)
こっちは、時折 晴れ間もみられる天気で 湿度あり過ぎで
不快指数急上昇の一日でした。

ヤフーの利確 おめ^^でと~♪
少しづつの前進 頑張って行きましょう!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんかどか~~ンと上げてましたね~e-402

でまた下げて上げてといろいろとあると思いますがe-482

まーゆっくり右上がりにいってほしいですねe-404

ということでこちらの天気は、まー不安定ですわーe-399

ではではそれではですーe-246

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

ヤフーの利確おめでとうございますwww
ちゃんとプラスで終わるって事が大事ですよ。

三井造船も良い方向に転がったようで、
このまま塩が抜けてくれるといいですね(・∀・)

最近、昼は晴れ、夜短時間の土砂降り+雷という、
非常に鬱陶しいパターンが続いてます orz
はやくカラッとした天気がきて欲しいものです。

では、また明日から頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
リカクのことありがとうございます。
少しずつ踏み出していこうと思ってます。
不快指数急上昇の週末みたいでしたけど・・・
今日は、どうですか?
ぴよ地方は、すっかり秋の気配というか・・・
めっちゃ涼しいです。
しかも、雨ふるの??どうなの??みたいな微妙な天気です。

とりあえず、今月もがんばりますか!!

>いしいしさんへ
どーんとあげたあとの、今日は、下げです。
こんなん、ばっかりですよね。
なんとか、そんな荒波にめげずに頑張りたいなあ・・・って思います。
お互い頑張りましょーねー。

>またろーさんへ
リカクのことありがとです。
根性の・・・利益確定かな。
じつは、めっちゃビビりでした。
状況見えないでのデイトレは危険ですよね。
とりあえず、無料権獲得したら・・・本格的に。

関東地方は、天気悪いみたいですよね。
私も雷にビビりつつ。。。なんですけど。
雷嫌いなんで。。ふふ。

それでは、今月もお互い頑張りましょーねー

