プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月12日:デイするか悩んで・・・(ーー;)

皆様、本日もお疲れ様でした。(^o^)丿
昨日のアセットの暴落は悪夢でしたが、今日少し戻したので
一安心ですが、明日はまたどうなるか・・・。(-_-;)
昨日、下げすぎたんですよね。。。寄りを見ててデイで仕込もうか?
悩みましたが、辞めました。。。余力が。。。(^_^;)

短期スイング♪目的で仕込んだ『2809キューピー』
10月4日が決算発表日なのでそれ以降に仕込もうと考えていたのに、
前日の10月3日に¥1,135(100株)で買ってしまいました。(ToT)
相変わらずのお馬鹿ぴよぴよです。(ーー;)
次の日の決算も悪くはなかったのですが、下がり続け本日終値¥1,014。
来月権利落ちの優待目当てで上がるかなあ。との目論見は失敗の模様。(-_-;)
キューピーだから、当分倒産は無いだろうし、最悪優待と配当金を頂き
のんびり保有するかナンピンの方向性を考えたいと思ってます。(ーー;)
これからのキューピーに期待してます。(^o^)\

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
朝から右目の見え方が見え辛い。と感じ、午前中は寝てました。
午後は、外眺めてたり過ごしていましたが、今日はイマイチな感じ。(^_^;)
昨日の夜更かしのせいかしら・・・。(-_-;)


本日は眼の調子があまり良くないので、お友達の皆様のところへの訪問は、
申し訳ありませんが、見合わせたいと思います。<(_ _)>
皆様の状況気になるところですが、明日まとめて伺います。(^o^)丿

それでは、週末の明日もお互い頑張りましょうね♪\(^o^)/

コメント

Secret

ぴよぴよさん こんばんは☆
キューピーは、梅子もたくさん、マヨネーズを食べつつ(笑)上がる様にお祈りしておきますねッ (*^_^*)
梅子は今日、5桁の損切りでした(涙)
ハハ、ハハハハハ・・・ (^_-)
嫌になっちゃいます(涙)

眼の方は、本当無理しない様にして下さいね。
では、では (^^)/~~~

こんばんわですーv-39

から揚げにキューピーマヨネーズをかけるとかなりうまいですv-10
ぜひお試ししてくださいませv-109v-110

それではですーv-106
それだけかよーv-107

すいません(酔)って感じですv-264

それではですーv-68

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日は目の調子が良くなかったようですが、
無理しないでくださいね (´・ω・`)

交流のある方々は、
皆さん事情は分かっていると思うので、
今は本当に目のほうを大事にしてあげてください (-_-)

おはようございます
インデックスにやられて落ち込んで訪問するのが遅くなりました^^;
キューピー残念でしたがこれから上がるといいですね^^
今日もお互いに頑張っていきましょう^^

梅子さん、おはようございます。(^o^)丿
ぴよぴよもキューピーマヨネーズ愛好者です♪(^^♪
応援ありがとうございます。<(_ _)>

梅子さんは昨日損切りデイでしたか。。。
お疲れ様でした。<(_ _)> どんまいです。(^o^)丿

今日はNYも上げたみたいなので、日経もあげそうですよ。
ただ新興が、ついてきてくれるか??が疑問ですが。。。
それでは、本日もお互い頑張りましょうね♪\(^o^)/

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿

から揚げにマヨネーズ、おいしいですよね♪

ぴよぴよはとんかつにマヨネーズも好きです♪(^^♪

それでは、本日もお互い頑張りましょうね♪\(^o^)/

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
応援ありがとうございます。<(_ _)>
無理しないで少しずつがんばるのが一番なのかな?と
昨日痛感しちゃいました・・・。(-_-;)

今日はNYも上げたみたいなので、日経もあげそうですよ。
ただ新興が、ついてきてくれるか??が疑問ですが。。。
それでは、本日もお互い頑張りましょうね♪\(^o^)/

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
応援ありがとうございます。<(_ _)>

ぽてちさんの昨日も大変だったみたいですね。。。
お疲れ様でした。<(_ _)> 

今日はNYも上げたみたいなので、日経もあげそうですよ。
ただ新興が、ついてきてくれるか??が疑問ですが。。。
気を取り直して、本日もお互い頑張りましょうね♪\(^o^)/

