プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月29日:アラレと雷に阻まれた Σ(・・。*)o

皆様、おはようございます。(/・∇・)
本日もお疲れ様でーす。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

アクセスカウンター『999』『1000』をGet(*・_・)σ ‥…-------- ・ →◎
された方、もし宜しければ、記念コメントお願い(。・人・。)します。


本日は、実は2度目の記事書きです。
突然のアラレと雷に強襲され、ぴよぴよのAir-H"くんは切断Σ(・・。*)o
記事更新途中だっただけに・・・ショックです。(。・_ゞ

この二日間は寄り底で始まりましたが、どうやら、今日は寄り天!?
ぴよぴよ地方同様に大荒れを示してるのかな?(・・、)ヾ(・・。)
ぴよぴよは、本日やんごとなき用事により、これからお出かけ(/・∇・)
今日の日経・新興の上げ上げ祈(。・人・。)って出かけます。
これにより、ぴよぴよの塩漬け’Sの塩具合の報告と、コメントへの返事、
皆様への訪問は、明日しますので、ご了承くださりませ。m(. _ .)m

それでは、皆様頑張ってくださいねー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で14位です。イェイ♪(*^^)v
15位以内にランクイン維持しちゃってます♪o(・∇・o)(o・∇・)o
これも皆様の応援とお越し下さる方のおかげです。d(-。・。)
ありがとうございます♪m(. _ .)m

しかし、ここからの壁は高いので、まず訪問下さる皆様を楽しませ、
またぴよぴよも楽しめるブログ作りを、目指したいと思います。(^^♪
↓応援ついでに、ぽちっと押してぴよぴよの壁見てみませんか?(^-^)
⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:29日付合算塩含み量¥230,500 前日塩量比▼13,700(*^^)

コメント

Secret

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
寄付き前に発表された鉱工業生産が市場予想を大幅に上回った事が好感されて日経&新興上げましたようです^^
持ち株上がってるといいですね
記事を書いていて消えてしますとショックですよねTT
どんまいです><
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

ぷよさん、こんばんは。
今日は各指標、調子がよかったんで
塩払いも進んでいることと思いますがっ!!
僕にはさらに塩の塊が・・がっくし・・
カウンターは残念ながら998と1001でした!!
歯医者行く前と帰ってきた後見たらこうなちゃいました。

こんばんわですー

e-484こんばんわですーe-465

あれーぴよぴよさんはウィル混むのエアエッヂなんですかーe-469

とりあえず日経e-70でしたねe-227

はたしてぴよぴよさん的にはv-63

それではですー

追加です。

とりあえず「1003」(いーーさ)でしたe-482

それではですーe-490

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは (=゚ω゚)ノ

残念ながら999も1000もゲットできませんでした ( >Д<;) 悔しい

今日はやんごとなき用事があったのですね(笑)
今日はぴよぴよさんの祈りのかいあって、
日経、新興ともに上げ上げだったようですよ(・∀・)

若干、不動産系は弱かったようですが、
それでもそれなりに塩は減ったんはないでしょうか?

では、明日も頑張りましょうね( ・∀・)ノ

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
昨日のぽてちさんは、大幅プラスおめでとうございます。(^^♪
良かったですね。ぴよぴよも嬉しいです。
オープンの下方修正の底は抜けたってことでしょうか?(^_^;)
明日も、頑張ってくださいねー\(^o^)/
P.S.記事が消えちゃうのって哀しいですよね。。。(>_<)

みりんさんへ

みりんさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
アクセスカウンター微妙に残念でしたね。(^_^;)
みりんさんのところにぴよぴよの塩が飛んでいったのかしら・・・?
違う人の塩であること祈ってます。
昨日は、歯医者にキチンと行かれたんですね。
お疲れ様でした。歯医者きらいぴよぴよです。
それでは明日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
私的には、アタリな一日だったみたいです。
アクセスカウンターはいしいしさん、1003だったんですね。(>_<)
うーん、皆様微妙です。
それでは、明日もお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
またろーさん、残念でしたね。なかなか難しいんですよおーコレがマタ、狙うとなると。。。
次頑張ってくださいね♪
おかげさまでぴよぴよの塩漬けは塩減ってますよお(*^^)v
この調子で、年明けまで上がって欲しいなあと思います。
それでは、お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

