プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月1日:う・・・寝違い!?

9月入りです。
9月を・・・背中痛?腰痛?で迎えました。
当然なんですけど・・・昨夜寝て・・・ですね。
今朝起きた時には、背中から腰にかけて、めっちゃ痛い。
背中の筋を寝違えたって、感じ。(T_T)
ストレッチしたり、自己マッサージしたんですけど・・・
日中体動かしたら、筋肉ほぐれるからどうにかなるかな?
なんて、思ってましたけど・・・ま、考えは甘かったということで。
現在も痛いですけど・・・ま、どうにかなるでしょ。

さて、相場は、NYが週末下げたんで、追随。
反省は、いろいろありますね。
何度同じこと繰り返すねん!!私!!
っても思ってますけど・・・
相変わらず、自分に甘アマです。

それでは、今月も皆様がんばりましょーねー(^◇^)

コメント

Secret

かぶってしまいますが・・・。

こんばんわですーe-465

なんかさっき書いた自分のブログとかぶってしまうのですがe-399

いやはや誰も予想していなかった展開になりましたねーe-392

さてさてといったところですがe-473

なんだか政局、不安定=楽しみ、になってきましたねーe-420

まーどっちに転んでもこの状態はオリコミ済みということで株価に影響しないはず・・・e-356

ではではそれではですーe-472

PS 腰痛、お大事にしてくださいねe-251

それではですーe-246

とんでもない辞任劇に驚くやら呆れるやら
日本売りがこれ以上加速しない事を願うばかりです。
腰の寝違え、痛そうですね お大事にぃ~

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
腰痛というか・・・背中痛再発の本日です。
固まって寝てました。
自分でもびっくりですよ。

株は・・・今後の政治の在り方にかかっているような・・・
それにしてもこの時期にやめてよね!!って感じです。
どうなることやら・・・

>ヨーグモスさんへ
背中痛いです。
ほんとひっさしぶり。って、感じ。
どうにかなりませんか??私の背中痛も日本の政治も・・・
とりあえず、私は、頑張ります・・・

