プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



9月3日:どんだけ~~ですか・・・

どんだけえ~~ですか・・・その1
ブログ更新しようと思って、FC2にアクセスする度に、
『現在、アクセスが集中しております。後ほど、ログインしてください。』
の画面が、その都度表示・・・。
何故に!?

どんだけえ~~ですか・・・?その2
首相辞任の緊急ニュースの月曜。
また・・・ですか???
日本の政治、いつになったら安定して下さいます!??

どんだけえ~~ですか・・・?その3
先日からの背中&腰痛。
昨日は、調子良かったんですけど・・・今朝起きたら、再発。
今朝がたですね・・・体が動かない!!!
これは、久しぶりの『金縛り』ですか・・・?
なんて、思ったけど・・・なんか、ちょっと違う・・・。
腕が、足がしびれて、動かない。
そう・・・同じ姿勢でずっと寝てて、体が硬直してたらしくって・・・。
なんとか、しびれが薄れてきて、体動かしたら、背中が・・・腰が・・・
めっちゃ痛い!!
寝違いどころか、寝返りも打たずに寝てたから、痛いのかよ・・・
みたいな・・・。
いつもゴロゴロ、ベットの上を転がってるハズなのにね。
今日は、寝返り打つぞおーーー!!と、意識して寝るつもり。(苦笑)

どんだけえ~~ですか・・・?その4
保有ズの状態。
にっちもさっちも行きません。
残る手段は・・・。
・・・。
・・・。
頑張ります。

決断と今後の流れの設計をガンバリます。
皆様、お互いがんばりましょーーねー!!

コメント

Secret

