プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月5日:出直す為に・・・

何度目かの出直しを試みる為に、損切りするぞ!!

と、ココロに決めたんですけど・・・

朝、起きてみて、ビックリですよ・・・。

終わっな・・・・って、思ったんですけど、

そんな後ろ向きじゃ遺憾!!

って、考えなおして。

結局、状況見極める為に・・・なんて、のんきなセリフをほざいて・・・

ほったらかし!?

これじゃあ・・・復活出来るのか??

疑問符が付きまとう日々になりそうです。


皆様、今週もお疲れ様でした。m(_ _)m
ブレイクタイムな週末を過ごしましょうー。


コメント

Secret

おれの巨根ホーケーがうなるw

今年で38歳で、棺おけまでドーテーかと思ってたら、いきなりあっさり捨てられたwww
ドーテーふぇちらしくて42萬でかってくれたし、大爆笑www

こんばんは~
こうなると 今は、切るべき時ではないですね
リバウンドを待って 処分するか どうするか?

ナンピンという選択肢もありますぞ・・・
と、言ってみる。

今週も お疲れさまでし~た♪  ゆっくりおやすみください

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

損切り・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やっぱり難しいですよね。

画面見てないときは「やったる」と思うんですが、
実際に数字を見ちゃうと決心が鈍る(;・∀・)

相場が今後どう動くか分かりませんが、
ここまできたら焦らず良く検討したうえで、
次の動きを決めましょう(・∀・)人(・∀・)

P.S.

最近、仕事で色々あって、
休みは寝る時間が長くなっております orz

やっとまた余裕ができてきたので、
メッセ残しておきますから、
時間があったら覗いてください (*・ω・)b

なんにもいえねぇー

こんばんわですーe-465

どーなってるんですかねーまったく・・・e-464

もう「なんにもいえねぇー」e-482

ってなところですよーe-251

そんなこんなでどうなるかわかりませんがe-250

それではですーe-246

全面高

こんにちは!

日経が大逆襲の展開になってますが、保有の銘柄はいかがですか?
金曜にLCしなくてGJだったんでは?
もしそうなら、おめです!

σ(゜∀゜)もちょっぴり取り返しました。
崖っぷちからちょっとセーフティゾーンの方にきたぐらいですが。

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
本日、日経全面高。
やっぱり、LCよりナンピンなんだなあ・・・
なんて、思うのは、上がったあとだからですよね。
それにしても・・・日経にやられた・・・って、思うのは、
私だけですかね・・・
今週もがんばりましょう。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
なんもいえねーですか・・・たしかに。
ほんといえないよおーーーって、思ったのが先週末。
そして、明けての今日も・・・
言えないよ。。。みたいな。
翻弄されちゃって、言葉もでません・・・

>またろーさんへ
お仕事お疲れ様です。
私もこの週末は、ぴよ母の買出しに同行してお疲れムードでした。
ひしひしと、歳を感じるというか・・・
おおっと、まだまだ若いですからね!!←強調!(苦笑)
ま、お互い頑張りましょー。

PS.メッセージは私もなるべく残します。

>バッカスさんへ
今、保有ズを見てきました。
上げ上げでしたね。
先週の金曜日はなんだったのか??
なんて、疑問符も残しつつ。。。
日経に翻弄されつくしてます。。。
いけてないのは、結局自分なのかな?
なんて、悩みつつ・・・。
私も崖っぷちは変わりませんから。
みんなで、がんばりましょーねー。(^O^)/

