プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月8日:+412.23って・・・

あんまりじゃありません???

12,000キリもちょっと、覚悟してたんですよ・・・先週末。

なのに・・・これは、ないでしょおーーーって、

日経が上げたのにも関わらず、愚痴りたく一日。(苦笑)

なんだかなあ・・・って、感じです。

ということで、こんな上げ日は、もちろん恒例のほったらかし

寄り付き見て、あとは、全然みてませんでしたね。

副業をこなし、ぼおーっとして、さっき、保有ズを見てきました。

ま、先週末、LCせずによかった。ってのが、正直な気持ち。

一応、、10日からのSBI証券のトレーディングツール1か月間無料権利を獲得したので、

10日からは、ちょっと、マジメにチェックしはじめようと思ってます。

明日は、1か月ぶりのヨガ教室。

先月、ドタバタだったんで、お休みしたんですよね。

ちょっと、体の柔軟性が落ちてきてます。

株もサボリ・・・ヨガもサボリ・・・最近、いけてないかも。(苦笑)

ま、がんばります!!

みんなもがんばりましょーねーー(^◇^)

コメント

Secret

株のサボリは いいとして  ヨガのほうは・・・
今日は、行ってきたのかなぁ?

そういえば、去年も9月末辺りから
新興市場を中心に上昇相場がやってきてましたが
今年は、どうなるのか?
売りポジが持てないので あげあげ相場 大歓迎♪

こんばんは!

ヨガですか、いいっスね~。
うちは夫婦で夜30分ほどのウォーキングしてます(雨天中止)
暑いけど歩き終わった後の疲れが気持ちいい。

まぁ 今日は崖から落ちなかったのをよしとしましょうよ。
景気が回復した訳じゃないので油断はまったくできませんけどね。

σ(゜∀゜)もそうですが、とりあえず面を上げていきましょう!
(ダヴィの暴落中、株価が全く見られなかった私がいうのもオコガマシイケド・・・)

お疲れさまでした! b(´∀`)ノシ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

公的資金ですよーe-304

今日もNYダウ上がってますよーe-402

ひさびさに明日はたのしみだなぁーモードですe-372

でもでもまだまだ負けてるよなーe-464

そんなこんなでそれではですーe-404

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは(・∀・)ノ

昨日の反発は凄かったですね。
オイラも会社でチェックしながら、
「乗っておけば・・・」と思いましたよ(・∀・)

今日は流石にハッスルしすぎた感がでてますが、
今後も油断せずに頑張って下さい(>Д<)ゝ

本日のヨガも気を付けていってきてください。
ではでは( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。

>ヨーグモスさんへ
ヨガやってきました。
久しぶりに本格的にやってきたので、気持ちいいーーーっていうより、
ちょっと、疲れました。
新興銘柄秋から、本格復帰してくれるといいですよねえ~
期待大です。

>バッカスさんへ
バッカスさんのところは、夫婦でウォーキングですか♪
ぴよ家は、ぴよ母とぴよぴよと一緒にウォーキングしています。
歩いた後って、疲れるけど、気持ちいいえですよね♪

崖っぷちは、まだまだ変わりませんけど、顔をあげて頑張っていきたいと思います。
バッカスさんもがんばってくださいね。

>いしいしさんへ
おはようございます。
アメリカの公的資金投入もなんか、花火みたいに一瞬でしたね。
なんだよおーーーって、思ってますけど・・・
それほど、事態は深刻なのかな?とも・・・。
お互い頑張りましょうね。

>またろーさんへ
またろーさん、会社でチェックしていたんですね。
そっか。
乗ろうと思うと・・・なかなか出来ないものですよね。
それなのに・・・乗っちゃう私って・・・。
お互い頑張りましょうね。

