プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月9日:今日は、救急の日なんですけど・・・

今日は、9月9日って、ことで、『救急の日』らしいのですが・・・

自分的には、株価が下がっての『キュウキュウの日』って、感じ。

(座布団一枚!?それとも・・・座布団まで、取られちゃう!?・・・みたいな。)

ま、くだらないダジャレ!?オヤジギャグしか出ない日。

そんな日かな。

ま、ヨガ教室へ出かけてたんで、ほったらしかしなんですけどね。

明日から、ようやっと、待望のトレーディングツールを無料で利用できます。

ちょいっと、マジメにいかんとですね。

がんばります。

みんなも一緒にがんばりましょーねー(^◇^)

P.S.昨日の記事へのコメントのお返事は、明日になっちゃいます。
ヨーグモスさん、バッカスさん、いしいしさん、またろーさん、
ごめんなさい。m(_ _)m

コメント

Secret

no problem

こんにちは!

返事なんていつでも結構ですよー。

夜、あまりお休みになれないらしいので心配してます。
σ(゜∀゜)は能天気な人間だから、ダヴィで20万近いマイナスを
抱えてても平気で酒飲んでガッツリ眠っちゃうというアホです。

だから、不眠のときの上手な解決法は・・・・。
お酒でも飲めるといいのかもしれませんね。

保有君たちが♂♂♂状態になるのが一番手っ取り早いんでしょうけどね。

元気だしてくださいね! b(´∀`)ノシ

キュウキュウの日に、座布団一枚♪

自分としては 9・11に 
経済テロが起きない事を祈らずには いられません。
今月こそ 無事に終わらせてくれ~~o(≧◇≦*)o

ぴよぴよさんも o(・ω・´o)(o`・ω・)oがんば♪

コメントありがとうございます。

>バッカスさんへ
温かいお言葉ありがとうございます。
何故に眠れなかったのか・・・?
全然思い当たることがなくって・・・。
本人の気がつかないところで、いろいろ考えちゃったいるかしら?
お酒は、大好きです。
寝酒もいいですよね~~。
早くおいしいお酒が飲めるように頑張ります。
バッカスさんもがんばってくださいね♪

>ヨーグモスさんへ
今日は、あの日なんですね。
そっか・・・って、思いだしてしまいました。
あの頃は、株をやってなかった私。
実際、市場がどうだったのか?の経験はないのですけど。
今後、テロがなくなる世の中になるといいですよね。

