プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



9月12日:二兎追うものは一兎も得ず。

もちろん、三兎追う者は、一兎も得ず ですな。
あとは、下手なナンピンするべからず。
ちょいっと、ナンピンのつもりなら、利益が出たら、確定すべし。
おまけで、カレンダーは、ちゃんとみろよおーーー!!!
明日から三連休じゃん・・・。休み前に保有増やしてどうする・・・。
みたいな。(--〆)

昨日から始めたミニトレード。
結局は、いままでの普通のトレードの自分の醜態↑が現れてる。って、感じです。
あ。ココが自分のダメなトコロなんだな。
と、ハッキリわかった日。と、いうことでは、収穫があった訳ですが・・・。
修正できるか?ココで出来なきゃ、トレードはいつまでたっても損切りばかり。
やる意味ないって、ことで。
ちょいっと、腰据えて頑張りますわ。

≪トレード≫
本日取引
1879 新日本建設 ¥111x100買い←ナンピン。
             ¥123x100、¥122x200 のしめて合計300株に。
    本日の高値¥118で、利益確定のつもりで損切りすべきだったは、タラレバ。
1879 新日本建設 ¥122x100持越し→¥106x100売り  確定▼¥1,600
             ¥122x100持持し→¥105x100売り 確定▼¥1,700
その後、出来た資金で乗り換え実施。
8875 東栄住宅 ¥344x100買い→持ち越し。

現在保有銘柄
1879 新日本建設 ¥123x100→¥110x100  含み損▼¥1,300
4689 ヤフー     ¥40,700x1→¥40,150x1 含み損▼¥550
8875 東栄住宅  ¥344x100→¥344x100   ±0
買付余力 ¥9,300  総資産¥94,850
目標達成まで残り・・・¥105,150 (前日比▼¥1,250)

副業生活
12日までの記載記事 48件
承認記事 27件 ¥2,630  未承認記事 21件 ¥2,730
目標達成まで残り・・・¥97,370 (前日比▼¥370)

それでは、皆様、一週間お疲れ様でした。m(_ _)m
良い週末を過ごせること祈ってます♪
それでは、久しぶりに
明日は明日の風が吹くぞお~~\(^◇^)/

コメント

Secret

修正すべき点が再確認できただけでも
一兎の価値はありませんか? せめて半兎くらいは・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

今週も お疲れさまでした♪
火曜日に 良い風が吹きますように!

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、そうですね、修正すべき点を見つけただけでも、
一兎の価値ありますよねえーーー!!
お。そう考えると、プラス思考♪って、コメ読んで思いました。
何事もプラスに考えることをココロがけてたのにね。
頑張ります。
今週もおつかれ様でした。
ヨーグモスさんの武運(スロットも株も)祈ってます♪
良い週末を。

