プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月30日:月末だったんですね・・・o(・"・;)o

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今日も日経・新興上げ上げで終えましたあー( 。・。・)/\(・。・。 )
そんな中、放置主義のぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
本日は月末ですので、月間の収支報告(*・゛・)です。
結果一言。△3,520▼14,815=▼11,295(ノ_・、)・・・。
日本フィルコンの損切りと月初のJCが原因によるノートレ状態が
続いたことが敗因(。・・。;))))))
おかげで年間収支がまたマイナス30K台に突入Σ(・・。*)o・・・
それでも、今週の上げ上げで、塩漬け’Sの塩減りましたし、
日本フィルコン切って買った、スイングが現在成功中(あっち参照→)
なので、今年最後の月を楽しみo(・∇・o)(o・∇・)oます。

昨日アクセスカウンターが、『999』と『1000』をクリアしましたが、
残念なことに記念コメント頂けませんでした(ノ_・、)。
次は『1111』でお願い(。・人・。)したいと思います。

とうとう、今年最後のひと月が始まり(。・・ )/\(・・。)ます。
すっきりとした年末年始過ごせるように頑張りo(・∇・o)ましょーね。
それでは、まず、週末の明日から、頑張りますかあー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で14位です。ふふ♪(*^^)v
15位以内にランクイン維持しちゃってます♪o(・∇・o)(o・∇・)o
これも皆様の応援とお越し下さる方のおかげです。d(-。・。)
ありがとうございます♪m(. _ .)m

しかし、ここからの壁は高いので、まず訪問下さる皆様を楽しませ、
またぴよぴよも楽しめるブログ作りを、目指したいと思います。(^^♪
↓応援ついでに、ぽちっと押してぴよぴよの壁見てみませんか?(^-^)
⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:30日付合算塩含み量¥229,600 前日塩量比▼900(*^^)

コメント

Secret

こんにちは~
今月もお疲れ様でした
今月収支マイナスは残念でしたねTT
まあ厳しい相場だったので仕方なかったと思います
自分はもっと悲惨な状態にヾ(;´▽`Aアセアセ
来月もお互いに頑張っていきましょう^^

ぴよぴよさん こんばんは~♪

JQ銘柄、順調に上げていますね☆
ぴよぴよさんの読み、バッチリですね。
これからが楽しみですね。

では今月お疲れ様でした。
また来月もお互い頑張りましょうね (^^♪

こんばんわです

こんばんわです。e-465
とりあえずe-482←この絵文字かわいくありませんか。っていうか(酔)状態ですけどe-380

今日は1032→「いい、おおーー、32」e-470
スカイラインGT-Rに詳しい人なら、プレミアです。
自分的には34ですが。。。。

「しらねー」e-482e-482e-482

状態かもしれませんが・・・。

とりあえず帰りは電車です。

ぴよぴよさんがんばってね。

それではです。e-484

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿今月もお疲れ様でした。
本当に厳しい月でしたね。ぴよぴよのお馬鹿度が露見した月かな。(^_^;)
ぽてちさんは、冷静にオープンに対応してると思いますよ。
お互い来月も頑張りましょーねー\(^o^)/

ぴよさん、こんばんは。
上げ上げ相場の割にはお互いパッと
しませんな~e-262
親戚の子供らにあげるお年玉代くらいは
騰がってもらいたいもんです(不純・・)
目は調子よさそうですね。
レーシック受けたいんですが、怖い・・のだ。
品川はイントラレーシックでやるならここだけど。
それでは、ご武運を

梅子さんへ

梅子さん、こんばんわ。(^o^)丿今月もお疲れ様でした。
梅子さんは、本日のマイナス終了残念でしたね。(>_<)
元気出してくださいね。ヽ(^o^)丿
先月のスイング作戦とは違い、今月のスイング作戦は成功しそうです。(^^♪
大きく育って欲しいものです。(^^♪
お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿今月もお疲れ様でした。
ほろ酔い気分良かったですね。ぴよぴよは実は二日酔いだったりします。。。(^_^;)
ま、昨日はいろいろありまして・・・ね。
いしいしさんの読み通り『1032』の意味は分からないです。(^_^;)ごめんなさい。
それでは、明日もお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/
電車で寝ちゃって、降り過ごしてませんように。

みりんさんへ

みりんさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
目の調子は、まずまずですね。
確かにレーシックの手術は怖いですよね。。。
経験者ですけど、もう一度やるか?と聞かれたらやらないかも・・・(^_^;)
でも、目が良くなって自己満足を満喫してます。(*^^)v
なんで、わざわざ手術受ける必要が???という人も少なくないんですよ。
最初のうちは気になってましたが、ブログでみんなが励ましてくれたり、ぴよぴよのこと心配してくれたり、目が良くなったこと一緒に喜んでくれたり、おかげで自己満足を満喫してます。
ぴよぴよのブログだけじゃなくて、いろんな人のブログ見て決めたほうがいいですよ。(^^♪
それでは、明日もお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

テンプレ変更したんですね。
冬って感じです (・∀・)

株のほうでもサンタさんがきてくれるといいのですが・・・
まぁ、クリスマスプレゼントに大人買いとかあってほしいですよね(笑)

月間収支は残念でしたが明日からは12月。
ここ3年間は上がっているそうなので期待しましょう (´∀`)

では、明日もお互い頑張っていきましょうね( ・∀・)ノ

こんばんはー。
クリスマスにぴったりなテンプレートいいですね!
私にも、プレゼントこないかな~
こないなw
いよいよ12月、お互い頑張っていきましょう~

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
テンプレートも12月Verです。(*^^)v
12月の雰囲気でるかなあと、気分的に一人盛り上がりです。
クリスマスプレゼントの大人買いがあったらいいですね・・・。逆に自分もやってみたいかな・・・(^_^;)
それでは、今月頑張りましょーねー\(^o^)/

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
12月になりましたので、ひとり気分盛り上がりテンプレ交換です。(*^^)v
でっかちさんのところにも、クリスマスプレゼント来るように祈ってまーす。\(^o^)/
それでは、今月も頑張りますかあー\(^o^)/

