プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月13日:三連休 初日。

三連休、初日です。

その一日目は、週末恒例のぴよ母のお供で、お出かけ。

運転してて・・・ちょいっと運転疲れ。

プチ引きこもり生活のせいかな・・・体力落ちてる??

明日は、家でまったりーーーになっちゃうかも。

皆様は、どんな土曜日でしょうか。

良い週末であること祈ってます。(^人^)

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には昨日飲みに行ってきましたe-401

それで笑笑で1,400-で飲み放題でしたe-400

それで飲みすぎたのかなんなんか気がついたら成田にいましたe-327

どういうこと・・・みたいな・・・e-472

方向性全然違うしみたいな・・・e-270

いやー参りましたe-482

そんなこんなでそれではですーe-490

アッシー(死語か)おつでした!

こんばんは!

先日のぴよぴよさんの新しい企画、面白そうっスねー。
私もちょうど10万ほどなので密かに競い合おうと思ってます。
20万かぁー、なんか天竺よりも遠いんですが・・・_| ̄|○

でも、前を向いていっしょに頑張りましょうね!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

そんな ぴよぴよさんに 『スポーツの秋』 という言葉を贈ります。

σ(・ω・;)も、これでは いかん!
と、鉄アレイで筋トレしたんですが 10分で 飽きた 体力がもたず
しかも、一日坊主のおまけつき

つき、といえば 中秋の名月が14日だったそうですが
曇りで 少ししか見えませんでした ><;

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

運転手お疲れ様ですた(・∀・)
オイラも昨日今日と運転手でしたが、
ようやっと開放されそうですwww

さて、株についてですけど、
リーマンが逝ってしまいましたね(;・∀・)
来週はどうなるんでしょう?

オイラも張り付きは出来ないと思うんですが、
チョクチョク観察しようと思ってます。
では、明日からまた頑張ってくださいね(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。m(_ _)m

>いしいしさんへ
飲み放題で、飲みすぎたんですね。
それにしても・・・帰省本能が働かなかったのは、
残念ですね。
反対方向とは、痛い。
でも、良いお酒だったんじゃないかなあ~。
なんて、文面から読めますよ♪
いいなあ。私もおいしいお酒のみたいよん。

>バッカスさんへ
新企画面白いですか♪
本人的には、どうテンションあげるか?
なんて、悩んだ結果なんですけど、楽しめてます。
バッカスさんに密かに競われると、ちょっと負けれませんね。
頑張ります。

>ヨーグモスさんへ
スポーツの秋ですかあ。
私は、毎晩、ヨガしてから寝てます。
最近、筋トレもそれに加えました。
と、言っても、腹筋20回に背筋15回が今のところ、
限度なんですけど。。。
あと、スクワット50回。
なんとか、1週間目。がんばります。

>またろーさんへ
見事に・・・やられちゃってます。
考えがやっぱり甘いんですけど。
自分の身の程をわきまわると同時に・・・
・・・
・・・
頑張ります。

またろーさん、体調少しは良くなったかなあ・・・。

