プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



9月16日:ダブルパンチ。

リーマンの破たんのニュースは、昨日の午後、後頭部を殴られた感じで・・・。
その後の欧州株安のニュース、為替の下落、シカゴ日経先物の下落と・・・
なんか・・・おわちゃった気分も味わいつつ・・・
とりあえず、寝ました。寝るしかないですしね。
これが、一つ目のパンチかな。

そして、本日。さげましたね~。
保有ズで、コイツだけは、損切りしました。
6849日本光電  \2,315x100→¥1,895x100 損切り▼¥42,000
おそらく、今後発表される決算は、そんなに悪くないと思うんですけど、
チャートがね・・・下落の一手。
余力もないし、この先を考え、売りました。
6301コマツは、迷って辞めました。為替も不安定なんで、売るのがいいのかな?
って、キモチもあったんですけど・・・。
そして、以外に強かったのが、7003三井造船。
損切りの第一候補でした。しかし、原油安が良かったらしく、
一時前日比プラスな場面も。結局保有のまんまです。

そして・・・二つ目のパンチは、ミニトレードに・・・。
≪ミニトレード≫
本日取引
4689 ヤフー     ¥40,700x1→¥36,150x1 ▼¥4,550←損切り。
8875 東栄住宅 ¥302x100買い→持ち越し。←やっちゃったかい。(買い):苦笑

本人、売り注文のつもりが・・・買ってました。

引け間際にですね・・・売るか!!って、決めて注文出して。
約定の通知が来たので、損切りかあ・・・。はあ・・・。
って、溜息ついたのも束の間・・・。
ヤフーを切ったので、余力が出来たんですね。。。
(ま、日本光電も売ってるからなんですけど・・・。)
気がついた時には、大引けてた・・・って感じ。


・ミニトレード現在保有銘柄
1879 新日本建設 ¥123x100→¥107x100  含み損▼¥1,600
8875 東栄住宅  ¥323x200→¥300x200   含み損▼¥4,600
買付余力 ¥15,250  総資産¥90,550
目標達成まで残り・・・¥109,450 (前日比△¥4,300)

副業生活
9月1日~16日までのブログ記載記事 58件 ¥7,030
承認記事 30件 ¥2,930  未承認記事 28件 ¥4,100
目標達成まで残り・・・¥97,070 (前日比▼¥300)

波乱な幕開けとなりましたが、お互い頑張りましょーぜい♪(^O^)/

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には全軍撤収ですe-480

ということでAIGでも台風でもなんでも来やがれですe-332

PS 麻生さんみたいにドコドコはいいけど、なんてことは言ってはいけませんねe-380

ということでなんなんでしょうねe-482

「なんにもいえねぇー」というか「いいたいけどなんていっていいか」e-473

そんなこんなでそれではですーe-472

ドンマイ!

こんにちは!

1879、8875 どちらも戻してるじゃないスか。
このまま、市場が落ち着くのかはわかりませんが、お互いに
早めのLCをしたいものです。(難しいけどね・・・(´。`) =3
しかし、米のやることは理解不能。
リーマンとAIGとどこで分けられたんでしょうね?

元気出していきましょう!



コメントありがとうございます。

お返事おそくなりました。m(_ _)m

>いしいしさんへ
いしいしさんの全軍撤退が正解だったかもですね。
逃げることができなかった私は、大打撃。
頑張ります。

>バッカスさんへ
あの時は良かった・・・。
その後の私の動きがですね・・・
いけてないですよね。。。
反省するからには、次に生かさないと!!
って、毎度毎度思うのですけど。。。
なかなか行動が伴わない。

がんばるぞおーーーって、改めて気合い入れ。
バッカスさんの武運祈ってます♪

