プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



9月17日:見通しの甘さに。

昨夜の日経CNBCで、『今後、見通しを甘く持つのは、良くない。』
と、言ってた。
今日は、それを実感した日。

≪ミニトレード≫
本日取引
8875 東栄住宅 ¥322x100持越し→¥324x100確定売り  △¥200 

・ミニトレード現在保有銘柄
1879 新日本建設 ¥123x100→¥107x100  含み損▼¥1,600
8875 東栄住宅  ¥324x100→¥268x100   含み損▼¥5,600
買付余力 ¥47,650  総資産¥85,150←総資産の減りが・・・
目標達成まで残り・・・¥114,850 (前日比△¥5,400)
目標を遠のかせているのは、我なり・・・

副業生活
9月1日~17日までのブログ記載記事 62件 ¥7,420
承認記事 34件 ¥3,350  未承認記事 28件 ¥4,070
目標達成まで残り・・・¥96,650 (前日比▼¥420)


副業生活は、ある意味順調に推移。
モチベーションを上げる!って、意味では、成功してる。
今のところ、書いてる記事無事に承認されてますしね。
先着洩れや、記事の内容によっては、否認される時もあるんですよ。たまに。

ミニトレードは・・・周辺状況の悪化は別として、やっぱり、
自分の考えに甘さがあるんだと思う。
実は、今日、急遽、ぴよ母のお供で外出することに。
トレード参加は、寄り付き30分がリミットでした。
その時に、8875 東栄住宅をきっちり利確しておけば・・・は、タラレバに
なるんですけどね・・・。
あげてたから、大丈夫だろう・・・なんて、思って、逆指値もせずに外出。
戻ってきて、ビックリですよ。こんな結果想像してませんでしたね。
運転手だったので、途中経過も確認出来てなかったんですけど・・・。
世の中の危機管理をどうこう言う前に(言ったことないけど・・・。)
自分の危機管理をどうにかしろ!!
って、感じですよね。私。

保有では、昨日損切りした、6849日本光電が見事に値を戻してましたしね。
正直、昨日、あれだけ売り込まれる原因が分からなくて・・・な状況での損切り。
おバカでしたね。ま、これも、早く言えば・・・タラレバですが。

自分の行動!?意思!?どちらもかな。
も少し、考えます。

それでは、残り二日。がんばりましょーねー♪(^◇^)

P.S.コメントの返事は、後ほど、夜に書き込みます。m(_ _)m

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的な保有ズ達も上がってましたe-480

まーでも自分でバッチシ判断したことですのでまったく問題なしe-374

本音はくやしい・・・e-251

ということで今日のダウ・・・e-191

下がってますねーe-233

なんていうか連鎖的に来そうな雰囲気e-307

まーわかりませんが当分はおとなしくしてますe-347

そんなこんなで冬眠に入っちゃうかもe-249

ではではそれではですーe-95

そろそろ●打ち?(言っちゃあダメダメ!)

こんにちは!

きびしい相場が続きますね。(´。`) =3

私も久々に買い出動。
買った瞬間から↓にまいりまぁ~す。
地合いのおかげで、今はなんとかプラスに転じてますが・・・。
どうなることやら。

うちの地方では鈍足台風13号も近づいてきてるようなので
台風&相場、のダブルパンチだけは避けたいなと思う次第です。

お疲れさまでした!(*´∀`*)ノ

