プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



9月18日:疲れモード。

連日の板hの張り付きの疲れなのか?
昨日の運転疲れなのか?
はたまた、株価の下げに・・・なのか?
おバカトレードに・・・なのか?
考えると、疲れてる要素はいっぱい。
全部かなあ・・・

≪ミニトレード≫
本日取引
8875 東栄住宅 ¥324x100持越し→¥242x100確定売り  ▼¥8,000
1879 新日本建設 ¥101x100買い→平均株価¥112x200となる。
            ¥112x100保有→¥104x100        ▼¥800
4689 ヤフー   ¥35,500x1後場買い→¥35,900x1  含み益△¥400 

・ミニトレード現在保有銘柄
1879 新日本建設 ¥112x100→¥106x100  含み損▼¥600
4689 ヤフー   ¥35,500x1後場買い→¥35,900x1  含み益△¥400
買付余力 ¥36,650  総資産¥83,150←総資産の減りが・・・
目標達成まで残り・・・¥116,850 (前日比△¥2,000)
目標を遠のかせているのは、やっぱり我なり・・・

副業生活
9月1日~18日までのブログ記載記事 62件 ¥7,830
承認記事 36件 ¥3,520  未承認記事 28件 ¥4,070
目標達成まで残り・・・¥96,480 (前日比▼¥170)

保有の6301 コマツを寄り付き¥1705で成り売り。
ま、10万の損失を確定。
ミニトレードの8875 東栄住宅の寄り付き株価が、前日終値と一緒だったので、
安心しすぎて放置してたら・・・ですね・・・ナイアガラ。
急いで成り売りしたら、前場の底。
ヤフーが連日の下げで、戻し始めてました。
後場の様子見まで待ってみたら、後場下げたので、拾ってみました。
思わず、持ち越しかけましたけど・・・危険だったかも。

ちょっと、おつかれモードなので、簡単に。
コメントへのお返事もすっかり溜めこんでしまってますね。
ごめんなさい。m(_ _)m

コメント

Secret

コマツ、膿み出しのロスカットしましたか~
お疲れさま (`・ω・´)ゞデシッ!

苦渋の決断だったでしょうが 出来た余力で敵討ち
頑張ってくださいヾ(・∀・。)ノよ~!!!!

お疲れモードのようですので ゆっくり休んでください

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

不動産関連はとどまる事をしりませんからねーe-482

いったいどこまで逝くのでしょうねe-392

それにしてももしAIGが逝ったらどうなるんでしょe-399

あとコマツも残念ですe-475

まー新たなスタートですe-372

ではではひそれではですーe-490

再び、┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ

こんばんは!

思えば、ヨグさんと私とぴよぴよさんと苦渋の選択の連鎖ですね。
昨年末からの相場はきびしいっスからね。

東栄住宅なんかも、その最たるものですよね。
みんな、どこかで流れを変えたいっスよね。

明日、一日頑張って後は相場のことを忘れてゆっくり休みましょう

私は、三菱UFJで頑張ります。
売り時が難しいな。
ヨグさんのダヴィよりは落ち着いて見れますが・・・(´д`)

