プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月19日:ああ・・・コマッチュ・・・

さすがに落ち込み!!デスよ・・・。

納得の売りでしたけどね・・・。昨日の今日で・・・

コマッチュ・・・+200って・・・

おまけに・・・トレード内容も悪くって・・・

そして、ヨーグモスさん、ごめんなさい。m(_ _)m

ダヴィに参戦しちゃいました。

ダヴィの本日の崩落は・・・私のせいかも・・・。

と、いうことで、落ち込ませてください。。。m(_ _)m

みなさん、怒涛の一週間おつかれさまでした!

今日の内容は、この落ち込みを冷静に見れるように時間がくるまで・・・。
週末に更新します・・・。



と、大引け後に書いたブログ。
今、晩ご飯を食べ終えて、あんなブログじゃ、どよーん!!って暗いよ!!
って、思って追記。

トレードは、失敗だったかもしれないけど・・・
いいこともあった一日だったんです。
ささいなことなんですけどね。
歯医者の予約が午前中にあって、行ってきました。
先週、詰め物の型をとったので、今日入れてきた訳なんですけど。
仮の詰め物で過ごしたこの一週間。
片方で噛まなきゃいけない状態が続いてたので、
顎関節症である私にとっては、この一週間、ご飯食べるのも結構苦痛で。
両方で食べることの出来た今日は、ご飯はおいしいし、
体のバランスも良いみたいで、肩こりもそんなに無し。
考えてみると、先日のお疲れモードの原因は、歯だったのかも。
なんて、思えるくらい。
ちょっと、体調も良くなった、良い一日。
そんなささいなこともあった日でした。

それでは、改めて。
皆様、今週もおつかれさまでした。m(_ _)m
良い週末を♪(^O^)/

コメント

Secret

コマツの 大戻し、悔しいですよ~
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)www

ダヴィンチは、変態的動きをしますから
ご用心してください。

来週こそは、ぴよぴよさんに 良い風が吹きますように
お疲れさまでした~♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ
何もしないうちに休みが終わりになっていて、
ちょっと鬱なまたろーです。

今週も一週間お疲れ様でした(´∀` )
しかし、なんか怒涛のような一週間でしたね。

ぴよぴよさんはトレードが上手くいかなかったようですが、
葉の痛みが消えたことで相殺されたってことで、
ご飯を美味しく食べつつ、土日ゆっくり休んで、
また来週頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)

P.S.

お腹の方は・・・まだイマイチですね(´・ω・`)ショボーン
最初よりは大分マシな感じですが、
まだ食事の後のキャベジンは欠かせません(苦笑)

昨日の全面高はすごかったっスねー。
上海は全銘柄S高? Σ(゚Д゚;エーッ!
一気に安心感が広がってるようですが、「総楽観は■●」と申し
ますから、用心も必要かと。

ぴよぴよさんもダヴィ買ったんですか。
これでσ(゜∀゜)が参戦すると・・・・ (((;゚д゚)))ガクブル
崖っぷちトリオそろい踏みで大波乱が予想されます。
結構、吹き上がっちゃったりしてね。

大変な一週間でしたが、ゆっくり英気を養ってください! 

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

まーアレですよe-392

これが株ってところですよーe-482

とにかくはぁーあっとところですねe-246

まーそんなこんなでいいことありますようにe-251

ではではそれではですーe-236

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。

>ヨーグモスさんへ
ご心配おかけしてます。
ありがとうございます。
ダヴィの動きにですね・・・翻弄・・・。
結局、私が売ったソコが底なパターンになりそう。
ま、でも、ヨグさんに戻ってると思えばいっか♪
なんて、思ってます。
お互い頑張りましょーねー。(^O^)/

>またろーさんへ
またろーさん、せっかくのロング休日が体調悪く過ごして
残念でしたね。
自分探しの旅もいかがでしたか?(苦笑)
明日一日出勤したら、また、お休みですね。
お仕事がんばってくださいねー。

>バッカスさんへ
参戦しましたけど、脱退しました。
マイナスの山をこさえてます。
なんだろう・・・空回りなのか?
向いてないのか?
なんだかな・・・って、感じです。
これからは、もう少し落ち着いたトレーダー目指したいです。
バッカスさんの武運を祈ってます。(^O^)/

>いしいしさんへ
株って、ことですよね。
頑張ります。
ふう~って、一息ついてからかな。
いしいしさんもお仕事がんばってくださいねー。(^O^)/

