プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



9月24日:空白期間

本日、日経、見事に下げてますねえ~~。
高値掴み連発中の私は、本日、午後はお出かけ日とあって放置。
4314ダヴィの行方は如何に!?って、感じですけど・・・

さて・・・コマッチュの暴騰にやられたあの日からのぴよぴよは・・・
ま、元気です。
トレードが冴えないので、副業生活に、めっちゃ力を注いでます。(苦笑)
おかげで、ちょっと、こっちの更新をおろそかにしてしまいました。m(_ _)m

あとは・・・2代目パソコンをぴよ母の練習機として譲る為に
中のデータ整理とかメンテとか過ごしてたり・・・
部屋を片付けたり・・・頭痛で寝込んだり・・・
と、何気に忙しく過ごしてました。
ま、これを忙しいというならば・・・ですけど。

それでは、今月も残り日数も少ないですね。
みんな頑張りましょおーー!!o(^◇^)o
気をつけて出かけてきます。

コメント

Secret

