プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月25日寄り付き:ダヴィ爆上げなるか!?

おはようございます。

4314ダヴィンチが、¥30,000を切ったので、¥29,800で損切り。
持ち越し¥43,600x1→¥29,800x1 ▼¥13,800

ヨーグモスさん、ぴよぴよが売ったので、ダヴィ爆上げあるかもですよ♪
お。今、¥30,700まで、戻しましたね・・・(^_^;)

それでは、皆様、また、後ほど・・・

コメント

Secret

おっ、テンプレが変わってる。
なるほど、ハロウィンのデザインなのか。

ダヴィは魔性の銘柄。
買えば下がり売れば上がる。
ダヴィだけで、資産の半分近くを失ってます。

売っちゃったら、忘れて次へGO!

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは(・∀・)ノ
テンプレ変更でだいぶ印象が変わりましたねwww

それはさておき、ダヴィンチは残念でしたね(´・ω・`)
先日参戦の記事を読んでどうなるか見守っていたのですが・・・

まぁ、タイミングとか、縁とか色々ありますから、
とりあえず一区切りついたところで、
気持ちを切り替えてまた頑張っていきましょう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

コメントありがとうございます。

>バッカスさんへ
テンプレ変えてみました。
気分転換です。どんだけ、ひまなんかい??あんた!!
って、自分に突っ込みつつ・・・(苦笑)
私もダヴィには、だいぶやられてますけどね・・・

お互い頑張りましょうね。(^O^)/

>またろーさんへ
テンプレで印象変わりました??
いい傾向だ。
ちょっと、妖しい雰囲気醸し出したくて。(苦笑)
良い、気分転換です。
季節限定ものですから。
ま、頑張ります。(^O^)/
またろーさんもがんばっておくんなまし♪(^O^)/

