プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月1日:師走も始まり♪o(・-・ o )(ノ 。・。・)ノ

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日も今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

おかげ様で本日、『株式・投資部門』で14位→13位にUPしましたあ~。(*^^)v
一つ壁超えること出来ちゃいましたあ~♪o(・∇・o)(o・∇・)o
これも皆様の応援とお越し下さる方のおかげd(-。・。)です。
ありがとうございます♪m(. _ .)m


12月に入ったということで、期間限定でテンプレート変更です。☆~( 。・・)o_彡
このテンプレート、最初に見える部分もかわいい♪ヾ(∇・〃)んですけど、
実は、一番下もかわいい♪(・-・*)(。。*)です。
お手数ですが、一番下までスクロールして見てくださいねー。(。・。-)-☆
また、ブログメーターも入れて(。・-・)从(・-・。)みました。
このブログメーター減塩度を示すので、下降線たどるのがd(-。・。)good!!
0になったら、糖度表にフルモデルチェンジした~い♪\(。・o・。)/

今日もちょっと下げて始まった(。・O・;)ので、寄りは、塩がどさっと・・・。(・。ヾ)
どうなることか☆α==(・。・#)と思いましたが、無事プラスで終了(。・▽・。)。
スイング銘柄も購入一週間で△10,300と利益が5桁マーク♪o(・∇・o)(o・∇・)o
また、先週損切りした日本フィルコンも塩が大分減りました。(/・∇・)
ドコまで上昇するか?分かりませんが、損切った分取り戻せるまで
保有しよっかなあ,,,,,,,,,,,,(((((*・-・)ノノと、思ってます。

今週は上げ相場\(。・o・。)/でしたね。
このまま、年末まで、上げ上げ相場であってくれたらなあーと、
おっきく祈るぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

来週に向けて週末楽しく過ごしましょおー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
そして、皆様の幸運祈ってまーす♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
13位にランクUPしましたが、また壁は高くなってます。引き続きこれからもまた、
訪問下さる皆様に楽しんで頂き、ぴよぴよも楽しめるブログ作り、目指しまーす。(^^♪
↓応援ついでに、ぽちっと押してぴよぴよの壁見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:1日付合算含み塩量【¥215,700 】 前日塩量比▼14,800(*^^)
     11/27~12/1の一週間の塩減量▼63,100\(^o^)/

コメント

Secret

こんにちは~
今週もお疲れ様でした
テンプレかわいいですね^^
今年も今月が最後か~っと改めて思いました
今月お互いにプラスで終われるように頑張っていきましょう^^

はじめまして^^

以前から拝見させていただいてました。
はじめてコメントさせていただきます。
へたっぺデイトレーダーのPON太と申します。
宜しければ、リンクを張らせていただきたいのですが…
どうでしょう?

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんかテンプレートとかいうの変わったんですね~e-491

っていうかもうそんな時期かーe-371

はえーーなーーe-482

さてさて自分的にはガーーンi-8といったときにいく予定なのですがなんかそんな雰囲気じゃないのかなーv-533

まーそんなこんなでそれではですーv-480

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
今日のマイナスは残念でした。週末楽しんで気分転換して、来週に備えましょオー(^o^)丿

テンプレかわいいでしょ♪(^^♪昨日見つけて即効ダウンロードしちゃいました。(*^^)v
今年も今月が最後。お互いプラスで終われるようにお互い頑張りましょーねー\(^o^)/

PON太さんへ

PON太さん、こんばんわ&はじめまして。<(_ _)>
コメントありがとうございます。
リンクの件なんですが、PON太さんのURLが入力されていないので、ぴよぴよがPON太さんのブログを見ることが出来ません。(^_^;)
できれば、PON太さんのURLを入力をお願い致します。一度、PON太さんのブログを訪問させて頂いてから、申し訳ありませんが、リンクの件了承したいと思います。<(_ _)>
URLの入力お願いしますね。(^o^)

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
ええ。テンプレート(壁紙)変えました。
季節がらなかなかいいかなって、思っちゃいまして・・・・(^_^;)
いしいしさん的には、ガーっと、いっちゃう予定なんですね。。でも、お仕事お忙しそうですし、あんまり無理せず、体にきをつけてくださいね。
それでは、良い週末を♪(^^♪

ぴよさん、こんばんは。
今週もおつかれさんでした。
今日は忘年会だったんで、ちょっと
お酒が残っています。
まだまだ沢山控えてますけどね!!
今週は順調に減塩が進んでよかったです!
来週もそうあるように、願っています。
もうクリスマスですねー12月だもんな・・
それでは、よい週末をっ!!

減塩順調ですね。
このまま減っていってくれるといいのですが(*'-')
12月が上げ相場になることを願いつつ
来週もがんばりましょう~

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日も塩減ったようで良かったですね (´∀`)
タネの方も順調のようですし。

またろーはというと今日は微妙でしたが、
まぁ一応プラスだったので良しとします (ノ∀`)

それにしても、ブログメーター、
記事の前に見たんで焦りましたよ(*゚∀゚)=3
まさか減塩具合をあらわすとは・・・(笑)
はやく0までいくといいですね。

では、週末ゆっくり休んで、
また来週も頑張りましょう( ・∀・)ノ

みりんさんへ

みりんさん、おはようございます。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
忘年会ですかあ・・・楽しいお酒だといいですねえ。
今週は、相場の上げ上げのおかげで減塩できました。
これからも減塩が進んでくれること祈るのみでございます。(^^♪
それでは、みりんさんも、良い週末を♪(^^♪

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
でっかちさんは昨日プラス終了おめでとうございます。
ぴよぴよは、おかげさまで大分塩が減りました。(*^^)v
でっかちさんの言うとおり、このまま塩が減ってくれるといいですねえ・・・・
それでは、週末楽しみましょおー\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
昨日のプラス終了おめでとうございます。(^^♪
ぴよぴよも減塩が進みました。(*^^)v
ブログメーターも普通だと資産推移ですから上昇がGOODですよね。(^_^;)
でもぴよぴよの場合、今のところ、減塩度です。(*^^)v
糖度表になる日が今から楽しみ。←なる日はくるのだろう・・・か?(^_^;)
それでは、週末楽しんで明日もお互い頑張りましょーねー\(^o^)/

再びPON太です^^

URL忘れてました、申し訳ないです^^;
遊びにきてくださいね~^^

PON太さんへ

PON太さん、こんにちわ。(^o^)丿
URLの入力ありがとうございました。
これから、宜しくお願い致します。<(_ _)>

もひとつPON太です^^

リンクの件ありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします☆

踏みました

01234踏んだ人はコメントということなんで
足跡を・・・・・
スクリーンショットとってありますんで
ご入用ならお声がけください
blogmeterから飛んできました。
これをご縁に今後ともよろしぅw

badboyさんへ

badboyさん、はじめまして。
記念コメントありがとうございます。<(_ _)>
これも何かの縁ですね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。(^o^)丿

