プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月25日大引け後:気分転換。

もう、皆様、ご存じですね。
ハイ、ブログのテンプレ変えてみました。
ハイ、気分転換です。^_^;

アチラ(副業生活)のテンプレも変更しちゃったりなんかして・・・
ぴよぴよさん、どんんだけ、ひまなんですか???
って、突っ込みも有りにございます。m(_ _)m
ま、いわゆる・・・一種の気分転換(←もう言った!!二度目だよ!!)・・・
若しくは、現実逃避とも言います。(苦笑)

あ、そういえば、今朝、ビックリしたんですよね。
アチラ(副業生活)のブログの昨日のアクセス数が35を記録。
アララ・・・30越えは快挙だわ~~。なんて、思ったのも束の間、
気がついたら、コッチのブログのアクセス数27ってことで、
初のアクセス数逆転!!ダブル快挙でした!!

と、いうことで・・・ここまでだいぶ引っ張ってきましたね。
現実からは逃れられないのかしら・・・?・・・みたいな。
4314ダヴィのLC後、板張り付きも辞めました。
ただ・・・現実、計算したくないくらい現実逃避。。。(--〆)

ただ・・副業生活は、セコセコ頑張っているので、ちょっと、成果をご報告。

副業生活
9月1日~25日までのブログ記載記事 96件 ¥11,580
承認記事 47件 ¥4,655  未承認記事 48件 ¥6,825  否認記事1件 ¥100
目標達成まで残り・・・¥95,345 (前日比▼¥150)

報告が滞ってる間に、否認記事も出てきました。
ま、たまに、あるんですよ。。。
自分でも、イケてない記事だな・・・意味不明じゃん!!って、
思ってた記事なんでね。
別に・・・・いいんですけど。

って、ことで、現在、FXへの浮気も検討中。
FXの比較サイトを見たりなんか、しちゃって・・・ですね。

FX 始める
どんだけ、現実逃避?!気分転換?!な、ぴよぴよデシタ。

では、今週最後の明日、皆様の武運を祈っております。(^人^)

コメント

Secret

NoTitle

ハロウィン 先取りです(*´・ω-)bネッ!
いい感じじゃないですか~♪

ダヴィンチは、やはり ぴよぴよさん保有が軟調の原因では
なかった事が照明されたようで σ(・ω・;)も、一安心
(≧ω≦。)プププ

やっぱり ぴよぴよさんには のんびりトレードが似合ってるのかな?
気楽にいきましょうよ! (o `ω´)ノ ォゥ!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはちょっくら様子を見ている状況ですe-372

まー選挙なんかの事情もあったりとまったくどう動くかはちょっと不透明でe-482

ということで、じぃーーとしてますe-399

そんなこんなでそれではですe-490

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
ハロウィン先取りです。ありがとです♪

ダヴィは、やっぱり魔の銘柄ですね。。。
戻していくのかな?なんて、思いきや・・・
全く・・・どうなっていくのやら。
ヨーグモスさんが無事に過ごしてること祈ってます。

>いしいしさんへ
様子見。素敵な言葉ですね。
今日は、あがるのか?と、思いきや、
見事に期待外れ。
どうなってしまっていくのですか?日経。
って、思って過ごした一日でした。

