プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月26日:ダイエット。

ご多聞にも漏れず・・・2週間ほど前からダイエット中のぴよぴよです。
ちまたの噂では・・・朝食バナナダイエットで、バナナが店頭から消えているとか?
朝、バナナを食べただけで痩せられるのなら、いいですよね。。。
朝食のヨーグルトにバナナを毎日入れて食べてるぴよぴよですけど。(苦笑)
成果はあるの?って、疑問符は、持ってます。
そんなぴよぴよのダイエット話は、追記につづく・・・

さて、体のダイエットは、健康に良いけれども・・・
株のダイエットは、精神的に良くなく・・・
資産は、肥えてほしいんですけどね。。。
日経の弱さにトホホ・・・・かなあ・・・。
NYが上げたんだから、今日ぐらいは上がるかな?なんて思ってたんで
期待ハズレ・・・。
そう思うのは、私だけじゃあ・・・ないハズですよね。
今日は、トレードも副業生活にも動き無しなので、簡単に終了。

それでは、皆様、今週もお疲れ様でした。(^O^)/
良い週末を。

P.S.ぴよぴよの現在進行中のダイエット話を続きに書いたので、
興味ある方は、ぜひ、お立ち寄りくださりませませ。

人生で何度ダイエットしたかな・・・うーむ・・・。(苦笑)
何度も繰り返すダイエットですけど・・・理由はすべて一緒かな。
結構、単純です。持ってる洋服がきつくなったから。
このブログにお越し下さる男性陣の皆様、
女性の服のサイズがワンランクアップするって、結構切実なんですのよ。
それと、今回は、メタボ対策かしら。(苦笑)
ちょっと、なんですけどね。ほんとに少しですよ!!と強調しておいて・・・
立っていると大丈夫なんですけど、座るとベルトの上にのっかるお肉が
非常に気になって・・・ですね。
露出の少なくなるこの時期から、遅いんですけどね。
ダイエットすることに。

さて、そのダイエット内容なんですけど、
今回のぴよぴよのダイエットは、スタンダード。
毎食の食べる量を腹7分目くらいにして、寝る前のヨガ+筋トレ。
後は、ぴよ母の健康の為のウォーキングに付き合うくらいかな。
そんな感じ。
とりあえず、お腹のお肉には、腹筋でしょお!!
って、ことで、一日10回から始めた腹筋。
最近は、慣れたのか・・・25回くらいまではなんとか。
おまけで、先日、寝違えて背中痛を起こしたことを教訓に背筋も始めました。
さすがにね・・・背筋は、今のところ、10回が限度。(苦笑)
あと、のんびりヨガやって寝る。って、とこです。
成果は・・・如何に!?と、結果が出るまでは、時間がかかりそうですけど、
体の重さが感じなくなってきたので、筋力はついたのかな。
そうだな・・・一応、毎日体重計に載っているので、結果が出たらご報告。

コメント

Secret

資産のダイエットならおまかせあれ!( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは!

腹筋のやり過ぎで腰を痛めた経験あり。
腹筋後のダウンが大切かと。

経験からいうとウォーキングが一番負担が少なく、無理なく続け
られるようです。
まぁ σ(゜∀゜)の場合はウォーキング後の飲み食いでチャラですが (´д`)y━。oO○

トレードもダイエットも無理しないってことでF・Aでしょうか。 

今週もお疲れさまでした! (*´∀`*)ノ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には風呂上りにスクワットをしてますよーe-271

ダイエット的にどうかわかりませんが脚力は上がってますe-285

あとはサウナに行ってスッキリってところですe-236

ということでバナナは食べておりませんe-247

ではではそれではですーe-197

ダイエット作戦

σ(・ω・;)は、1年前まで 1年程度
夜は、酒とおかず ご飯を抜く (炭水化物ダイエット?) 食生活でした。

なかなかの効果がありましたが 酒を控えて
普通にご飯とおかずの スタイルに戻すと共に 体重は右肩上がり
(゚∀゚;)

やはり、運動するのが 一番の近道みたいですね・・・

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。
こちらメタボ一直線なまたろーです(・∀・)ノ

ダイエットですかぁ・・・
オイラもつい2ヶ月ぐらい前までやってたなぁ・・・
挫折したけど (´・ω・`) 3kgしか痩せんかった

バナナが効果あるかは分かりませんが、
とにかく継続した努力が必要ですよね。
Yahooダイエットとかでダイアリーみたいに入力して、
グラフ化もいいのかも・・・(;・∀・) オイラは駄目だったけど

なんかイイ方法があったらオイラにも教えてください。
では、また明日から頑張っていきましょう(>Д<)ゝ

コメントありがとうございます。

>バッカスさんへ
腹筋のダウンが大切なんですね。
了解です。気をつけてこなしたいと思います。
一応、ヨガとヨガの合間に、筋トレを取り入れているので、
ストレッチしつつ。。。筋トレみたいな状況ですね。私の場合。
体はダイエットしつつ・・・資産のダイエットは食い止める!!
みたいな形で頑張れればと。
バッカスさんの今週の武運祈っております!

>いしいしさんへ
スクワットも私やってますよん♪
脚力ついてくれるといいなあ・・・
どうしても、体が重く感じると動くのも億劫になってしまうし。
サウナかあ・・気持ちいいですよね。
そういえば。。。私、最近サウナにいってないかも。
今度、ぴよ母を誘って行ってみます。
いしいしさん、今週もお仕事がんばってくださいね♪

>ヨーグモスさんへ
お酒はですね・・・私も現在、控えてます。
ここが痩せ時!!って、とこがあって・・・
とりあえず、体重を落ち着かせるまで、こらえてみようかな。と。
運動も取り入れてが、一番なんでしょうね♪
体のダイエット頑張ります。
ヨーグモスさんの今週の武運祈ってます。

>またろーさんへ
ヤフーダイエット・・・
またろーさん、ばっちり3キロやせたんですね♪
あれから、その後どうしているのかな?って気になっていたんですよ。
でも、長続きしませんでしたか・・・
残念。
私も効率の良いダイエット方法があったら、知りたいなあ・・・
どこかにないでしょうかね?
お互い、いろいろ頑張りましょうね。

