プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月29日:シーズクリエイトが

今朝、CNBCを見て知りました。
『シーズクリエイトが、破産申請』 
(↑この見出しあってるかな?)

株を始めて、初めて買った銘柄が、このシーズクリエイトでした。
その後、大きな損切りを繰り広げた銘柄とあって・・・
このニュースは、結構、感慨深いものがあったり。
そんな日でした。

と、いうことで、新興不動産は・・・結構厳しいですね。
東証1部銘柄も厳しいですけど・・・。
さすがにね。今日ぐらいは上げて終わるでしょ。
なんて、思ったのに・・・見事に日経マイナス終了。
海運株の悪さに引きずられ!?
保有の7003三井造船の大幅マイナスに・・・大波くらってしまいました。
そんな一日。ふう~~。
そんなこんなで、副業生活の状況報告。

副業生活
9月1日~29日までのブログ記載記事 105件 ¥12,720
承認記事 51件 ¥5,285  未承認記事 52件 ¥7,235  否認記事2件 ¥200
目標達成まで残り・・・¥94,715 (前日比▼¥230)

トレードがやばいので、地道にこなすしかないかな・・・
なんて、考えながら、やってます。
でも、困ったことに、こなすブログ記事も少なくなってきているのが現状。
今月は、結構案件が多い月だったんですけどね・・・
先着順の応募は、早くに無くなったりするので、早く書かなきゃ、
収入にならんのね・・・って、感じで・・・。
がんばります。

ちょっと、最近、トレードネタから離れつつある私。。。
がんばるぞおーーー!!
だから、日経、がんばっておくれ!!
皆様、今週も頑張りましょーねー。(^O^)/

コメント

Secret

NoTitle

初めての株がシーズクリエイトでしたか~
思い出の銘柄が民事再生法とは、悲しいですね
新興不動産は、逆風どころか暴風雨状態ですから
今は、触らないのが正解でしょうね!

ちなみに、σ(・ω・;)の 初めての株は 東北電力でした。
どこで道を間違えて 激しい銘柄メインになったのやら
ハァ(*´・Д・`)=3

いつまで続くのか・・・

σ(゜∀゜)の初めてのお相手は、蛇の目。
ええ、もちろんLCしましたよ。 (・∀・)ニャニャ

新興不動産は「ババ抜き」の様相を呈してますからね。
あぁ ババがどこだか分かんないから「ジジ抜き」か。

シーズクリエイトも買ったことありますよ。
ええ、もちろん大きくやられましたよ (´,_ゝ`)プッ
(勝ったことないのかよ!)

お互い、挫けずに頑張りましょう!(o `ω´)ノ ォゥ!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にもかなり前にやり取りしていた「ランドコム」が逝きましたe-236

いやはや参ったものですねe-482

とりあえず9月末まだまだ何かありそうですねe-475

ではではそれではですーe-252

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。

>ヨーグモスさんへ
ヨーグモスさんの初銘柄は、東北電力でしたか・・・。
めっちゃ、固いですね。
ま、いろいろみんな紆余曲折があるんだな。って、思いました。
お互いめげずに頑張りましょうね。

>バッカスさんへ
バッカスさんの初銘柄は、蛇の目。
めっちゃ固いじゃないですか??
それでも、LCでしたか・・・。
みんないろいろあるんだなあ・・・って、今回のコメは奥深い。。
お互い頑張りましょーね。

>いしいしさんへ
ランドコムも民事再生法の申請しましたね。
次はどこか??って、ネタしか出ないような世の中な気が・・・。
まったく、早くおちついてほしいんですけど。。
噂では、経済の復活に10年かかるみたいですよね。。
お互い頑張りましょーね。

