プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月30日;777

ぴよぴよの朝の日課の一つは、
起きたら日経CNBCでNYの結果をチェックする。

今朝、いつものようにTVをつけたら、アメリカのCNBCが同時通訳で、
流れてた。
最初、今日は、休日だったけ?って、寝起きの頭を回転させた。
カレンダーも確かめたけど・・・当然ですけど、れっきとした平日。
日本の(当たり前)日経CNBCが放送されてないことが分かって、
あ・・・ただ事じゃないんだな。
ってのは、わかりましたけど・・・
ダウのー777って、予算案の否決って・・・。
ま、考えてみると、ただ事じゃないですね。ハイ。
そんな朝。
日経が、寄り付かない銘柄が多くて、終わったな。
ま、イワユル・・・ほっとき!?放置!?で、
本日、ヨガ教室の日だったので、おでかけしました。

と、いうことで、皆様、9月もお疲れ様でした。
お疲れモードなので、今日は、この辺で失礼します。m(_ _)m
10月に光がさすこと祈って、がんばりましょおーーー!!(^◇^)

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

はっはっはーーーv-278

タイトルおいらも同じような内容ですよーv-522

まーあしたは戻しますよーe-374

あさっては、わかりませんがe-482

とそんなところで今週はあと3日まだまだ大波乱がありますよーe-332

ということでまー楽しみましょーe-280

ではではそれではですーe-490

NY上がれど・・・

こんにちは!

きびしい相場が続きますね。
トレンド的にはまだまだ↓なんでしょうね。

これだけ悪いニュースや指数なんかが毎日のように出ると
買い意欲がなくなっちゃいます。

生き残りを最優先に乗り切りましょう!(o `ω´)ノ ォゥ!

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
日経戻したけど・・・保有ズがもどらずな一日でした。
自分的にどうしようもない銘柄持ってるつもりないんですけど・・・
まったく、どうにもこうにも・・・ふう・・・
お互いというか・・・いしいしさんは、お仕事がんばってくださいね。

>バッカスさんへ
生き残り最優先か・・・
そうなんですよね。
でも、損切りしか道が残されてないのも・・・かなり崖っぷちな私。
頑張ります。
バッカスさんの武運祈ってます。

