プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月1日:グダグダ・・・

日経が上げたのに・・・ぴよぴよの保有ズは、グダグダでマイナス三昧。
日経が上げているんだから、上げるだろう・・・なんて、呑気ムードでほったらかし。
だって、今日の私は、副業生活の承認記事の整理を片付けたり、
明日、ぴよ母と日帰り旅行に出かけるので、その準備したり・・・
と、アタフタ過ごして・・・すでにこんな時間。
なんか、結局片付いてないことばかりなんだけど・・・
とりあえず・・・明日、楽しんできます。

今回の日帰り旅行は、めずらしく、ツアー参加なんですよ。
集合場所からの出発が、朝の6時45分って、ことなので、
朝、5時30分起き。。。
どんだけえ~~って、感じ。
あ・・・もう、完全に株ブログじゃ無くなってる気が・・・
ま、いっか。

旅路の空の下から、皆様の武運お祈りしております。(^人^)
それでは、こんなぴよぴよですが、今月もヨロシクお願いします。m(_ _)m

コメント

Secret

NoTitle

明日は、プチ旅行ですか~♪
天気がいいと 良いですね!
疲れを癒して 楽しんできてくださ~い o(≧◇≦*)o
今晩は、早寝かな?  ( ´艸`)ムププ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

へー旅行ですかーe-420

それは楽しみですねe-374

自分的にもあしたはちょっと早く出なきゃいけないのですがe-472

まだ起きてる・・・e-482

そんなこんなでおやすみなさいですーe-490

旅に出たい

プチ旅行、羨ましい。

今日の相場を見なかっただけでも、精神的にはよかったんじゃ・・・

ひどい相場が続きます。
相場と関係ない爽やかな旅行日記も楽しみにしてます。

お疲れじゃないですか?
ゆっくりお休みください! (*´∀`*)ノ

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
プチ旅行、おかげ様で天気が良かったです。
疲れを癒すどころか・・・逆に疲れて帰ってきちゃったって感じ(苦笑)
居ない間に相場が大荒れ。
天気が荒れずに済んだのは、救いだったんですけどね・・・
ヨーグモスさん、ファイト!です。

>いしいしさんへ
プチ旅行を楽しんできました。
さすがにね・・・朝が早いと・・・
一日が長くて、すっかり疲れてしまいましたよ。
いしいしさんは、どんな一日だったのかな・・・

>バッカスさんへ
ほんと、ひどい相場ですよね。
どんな世の中になるんだろう・・・
なんて、思ってしまいます。
売るに売れない相場・・・
そんなんで大丈夫なんですかね・・・私。
なんて、少し他人事。
頑張ります。

