プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月3日:気がついたら・・・

もう、夕方。
結局、昨日のプチ旅行疲れに押されて過ごした一日。
なんだろう・・・この無念感。
一日を覚えなく、タラタラ過ごしちゃったことの喪失感。
そんな一日。

昨日のプチ旅行は、ある意味楽しかったです。
ツアー旅行のような団体旅行に参加するのは、大変だぞ!
と、気がついたのは、収穫もんかな。
いかに、自分が団体行動が苦手であるのか?痛感しちゃいましたよ。

そして、世界経済の悪さも・・・痛感した二日間でしょうか。
結局、保有ズの損切りをする度胸もなく終わった本日。
金曜日だから。アメリカで法案が無事通り、少しは兆しが見えることに
楽観視をしつつ・・・腹くくって保有を決めました。
さて、週明けは、どうなるのでしょうね。
皆様、今週もお疲れ様でした。
良い週末を。(^O^)/

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは!
お疲れモードでも 心地よい疲れなのでは?
ツアー旅行って 日程詰め込みすぎてませんでしたか?
巡る場所を少なくしても 時間を多くとって じっくり見学するほうが
得るものがある気がするんですけど (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

週末で、ゆっくり疲れを取って 来週に臨みましょう♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には最近忙しくe-482

家でずぅーーとDVDでも見ながらのんびりしたい気分ですe-246

ということで明日は後輩の結婚式ですe-470

なんて言おうかな~e-402

ではではそれではですーe-484

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

日帰りツアー楽しまれたようでよかったです(・∀・)
まぁ、疲れもあるでしょうが思い出はプライスレスですからwww

オイラはイオンのフードコードで喰いまくり、
そのまま「食い倒れ」と相成りました(ノ∀`)

さて、株のほうは。。。なんだか大変状況ですよね。。。
オイラも気になってちょくちょく日経をチェックしてますが、
うーん・・・なかなか入る勇気が出てきません((((;゚Д゚)))

とりあえずお互いに焦らずしっかりと、
頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)

NoTitle

ため息しかでないような相場ですが・・・(´。`) =3

↑↓が大きく難しい展開です。
後場が始まって大きくリバってますが、コンナノノレナイ。

今週もよろしくお願いします!

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。m(_ _)m

>ヨーグモスさんへ
ツアー旅行って、日程を詰めすぎてるというか・・・
なんでしょう・・・団体行動に弱かったな私。
みたいな。(苦笑)
そんな感じです。
下降路線が止まりませんね。このまま、5000台に突入しちゃったらすごいなあ・・・
なんて、のんき路線な私。
お互い頑張りましょうね。

>いしいしさんへ
私もDVDでのんびり路線大好きです♪
ま、基本、毎日がのほほんなのですが・・・
結婚式が無事に終了して良かったですね。
アドリブでかわせるいしいしさん、最高!って、思っちゃいました。
今週もがんばりましょう。

>またろーさんへ
先日は、楽しかったですね。
それにしても・・・フードコートでは、食べ過ぎですよ。
ビックリしちゃいましたもん。
あの食べたメニューの多さには・・・
あとで、食べ過ぎてお腹壊すくらいだったら、少し控え目がよいかも。
最近の私は、腹7分目くらいですもん。
少々控えめが一番ですよ。
そんなこんなですが、今週もがんばりましょうね。

>バッカスさんへ
溜息しか出ないといか・・・
唖然としてます。。。
どうなっちゃうの???と、思いつつ、減る自分の資産に
呆れてるかな。。。
バッカスさんの武運祈ってます

