プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月7日:10000円割れですな

NYの崩落?崩壊?を朝知って、ま、今日も動けない!!
なんて、思って、副業をいそいそと?淡々と?
こなしてたんですけど・・・
気がついたら、日経の10000割れにビックリしてですね・・・
トレードボードを立ち上げた時には、盛り返してました。
入るに入れない。売るに売れない。
そんなチキンにござる。


9月分の副業生活状況の取りまとめくらいやっておかないと・・・ですね。
いろいろ、細かいこと貯め込んでいるんで、少しずつ減らしてイコウ♪
って、思ってます。
ま、一人言です。

厳しい時が続きそうですが、皆様、がんばりましょうね♪(^O^)/

なんか、めっちゃ簡単なブログになってますけど、
元気ですから、ワタクシ♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはリーマンの時に全部売却e-390

で昨日勝負であしたドキドキみたいなe-306

まー大丈夫大丈夫e-231

かかってこいやーe-236みたいな

ではではそれではですーe-246

NoTitle

こんばんは~♪
そうそう、自分に出来る事を コツコツ こなしてゆくのがようでゴザル
(〃⌒∇⌒)ゞ

そうすれば、いずれ ぴよぴよさんにも
良い風が吹いてきますよ (*´・ω-)bネッ!

自分のほうは、現在は ひたすらもがいてるだけですが
いずれ 活路が見出せると いいなぁ~
(´-`).。oO(ま、なるようにしか ならんけどw)

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
いしいしさん、昨日の仕込みの程は、いかがでしたか?
今日も大幅下げているんで・・・やっぱり難しいかな。
なんとか、昨日のように持ち直してくれるといいんですけどね。
お互い頑張りましょうね。

>ヨーグモスさんへ
そですね、自分に出来ることから、コツコツと・・・
そのうちに風向きが変わるように祈るばかりです。

ヨーグモスさんにも活路が見つかること祈ってますよ♪
お互い頑張りましょうー(^O^)/

