プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月9日:すご!!

ま、まだまだ日経は、波乱含みなんだな。な一日。
今日は、プラスで終わるのかな?なんて、思いながら、傍観してました。
まだまだ厳しいですね~~。

それにしても・・・このブログの左側に貼ってるブログパーツ見てビックリですよ。
相場天気予報
大嵐!!(--〆)
って・・・東洋経済さん。
こんなのあったんだ・・・と、めったに見れないものを見た気分です。

さて、日経も大嵐予想でしょうけど・・・
現在、ぴよ地方では、雷がなってるんですの。
ちょっと、短いブログになっちゃいますけど、本日、これにて終了。

三連休前、SQ算出日の明日、無事に過ごせますように。

コメント

Secret

NoTitle

相場天気予報、 確かに大嵐でございました
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

早く、スカッと晴れた 秋の空のようになって欲しいものです。
連休中も持ち越す予定なので 平穏無事に イベント通過しますように
(-人-) お祈りしておかないと・・・

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんか雷が光ってたりとかなりリアルでしたよねe-329

まー本当にリアルになんとかしてほしいですけどねe-399

ということで明日の天気は・・・e-330

ではではそれではですーe-490

こんにちは

ぴよぴよさん、おはようございます。
会社に着くなりネットサーフィンしてるまたろーです(=゚ω゚)ノ

昨日、日経上がってて「?」と思ってましたが、
最後にはきっちり落としてきたわけで、
あれは個人を狙った罠ですかね? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず本日も「大嵐」が継続中の模様。
とにかく注意して下さいね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

P.S.

8000割ったら1つ、2つ買いたいと思っておりますが、
こういう時に限って仕事が忙しく、
銘柄を吟味する時間がないのです(´Д⊂グスン

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
今日も厳しい一日でしたね。
どんだけ下げるんだ??なんて、思って見てました。
ま、今日は、見てるだけの一日では無かったのですけど。
三連休ですね。この疲れをお互い癒して、来週、また、がんばりましょうね。

>いしいしさんへ
ほんと、大嵐の映像は、リアルでしたね。
でも、今日は、曇りと、表現としては、微妙。
予想は当たらずって、ところでしょうか?
ま、こんな日もあるでしょう。
お互い頑張りましょうね。

>またろーさんへ
またろーさん、お仕事は??みたいな。^_^;
下げたら買っておこう。。。なんてですね、この相場じゃ危険です。
買えなくて正解だったんじゃないかな?
って、思ってます。
お仕事がんばってくださいね。

