プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月10日:久しぶりに

リアルで見てました。
日経先物の7000円台突入を。(@_@;)
サーキットブレーカー制度を初めて知った日。
勉強になりました。m(_ _)m

そんな日経がですね・・・大荒れの日、その大波に挑んでみた私。
我ながら・・・チャレンジャーだなあ・・・って、思いつつ・・・
実は、日経が、8000円台後半まで、戻すんじゃないかな?
なんて、思いつつ・・・挑んだ訳なんですよ。
トレードの内容は、完全に、そだな・・・トレードの練習内容に近いです。(苦笑)
では、久しぶりに!!

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ ¥9,880x1買い→¥9,980x1売り  △¥100
8875東栄住宅 ¥129x100買い→¥130x100売り  △¥100


二つとも前場にトライ。
今日の失敗は寄り付きに間に合わなかったこと。
板を立ち上げた時は、ダヴィが寄り付き後の上昇中。
成り買いで買ったその時は、高値近辺だった。
指値買いにしたら、もう少し利幅取れたんですけどね、
ま、一時、損切りも覚悟したので、利益出せたので、終わり良ければすべて良し!?
その後、手持ち資金で買えるもの物色。
8875東栄住宅に強気でトライ。私が買った後、¥121まで崩れて・・・ですね。
これまた、損切り覚悟。
実は、もう少し利幅狙ってましたが、先物が崩れだしたので、薄利設定。
これまた、なんとか、利確出来たので、終わり良ければ・・・。

後場のトライも考えていたのですが、後場から、SBI証券の板に不具合発生。
手放したい時に、売れなくなるのは、怖いので、後場は、ほっときでした。

そして、もう一つ終わり良ければ・・・は、
今日、日経がー881.06を記録した訳ですが、場中前日比マイナス¥35,000くらいあった
保有ズの塩がですね、終わってみると、マイナス¥1,650。
ほおーーー。頑張ったね。保有ズ。って感じです。
ま、これまで、かなり下げてるってのもあるんですけど・・・。
その辺は、目をつぶります。

それでは、皆様、一週間お疲れ様でした。m(_ _)m
この三連休で、この疲れを癒そうじゃないですか♪
良い休日を。(^O^)/

コメント

Secret

NoTitle

今日の こんな相場で 利確トレード おめでとうございます♪
保有のほうも 頑張ったようで 良かったです。

それにしても ハイパーSBI こんな日に不具合出すなよ!
って、感じですよね?
σ(・ω・;) 東証閉鎖したかと思いましたもん

明日があるさ

こんばんは!

相場天気予報、大当たりでしたね。
まぁ 長く生きてればいろいろあるもんで、十年二十年先に
「あの時の大暴落をわしらはリアルで体験したんじゃよ」と
若いモンに自慢してやりますよ。
その時は、ヨグさんやぴよぴよさんの話も脚色して面白おかしく
話してやりたいもんです。

振り返ると多くのついてない事件も笑い話になってるもんです。

連休は天気もよさそうなので、外でマッタリされると吉ですぞ!

一週間、おつでした! (*´∀`*)ノ

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ
貴重な3連休の初日をほぼ寝て過ごしたまたろーです orz

今週も一週間お疲れ様でした。
まさに激動の一週間でしたね (;・∀・)

オイラなんて現役を退いていなければ、
胃に穴が開いたかもしれませんよ。

お互いこの連休はゆっくりしつつ、
また頑張るための英気を養いましょう(・∀・)人(・∀・)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

まーなんていうか巨人が優勝ということでe-470

株のことは記憶から飛びましたe-484

何かあったんですかーe-246

まーなんとかなりますe-233

ではではそれではですーe-230

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。m(__)m

>ヨーグモスさんへ
ほんと、ハイパーEトレの不具合は、私もびっくりですもん。
私も、東証閉鎖したかな?なんて、かんがえちゃいましたもんね。
おまけに、サービスコールセンターに電話しましたけど・・・
全く、繋がりませんでした。^_^;
ま、そんな週末でしたね。
お互い、めげずに頑張りましょうね。

>バッカスさんへ
面白おかしくの脚色よろしくお願いしますね。
ほんと、後世に語り告げそうな感じ。
この状況をもう少し楽しめるように過ごせないとですよね。
私も、バッカスさん、ヨーグモスさんとの交流を楽しく脚色出来るように
頑張ります。

>またろーさんへ
3連休を寝て過ごすのもまた、よろしですよ。
そんな日々があっても良いハズ。
ちなみに、この下落は、もう、神経が慣れたのか?
胃痛は、起きないですね。
胃の粘膜も丈夫になったのかも。
ただ・・・キムチの辛さには、負けますけど。(苦笑)
キムチ食べると、すぐに胃炎おこしちゃうんですよね・・・私。
キムチ好きなのに。(苦笑)
とりあえず、またろーさんは、腰をお大事に。

>いしいしさんへ
巨人の優勝おめでとうございます。
華麗なる逆転劇でしたね。
ま、株価は・・・どうにでもなれ!!って、感じ?
お互い頑張りましょうね。

