プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月2日:積もったどおー。(/。・o・)ゞ

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
休日楽しんでますかあ?お仕事の人はお疲れ様です。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

タイトルの『積もったどー。(/。・o・)ゞ』は、塩じゃない(・。・;です。
ぴよぴよ地方は、気象庁の予報で雪ダルママークが一週間続く予定。
昨日の夜更けから雪が降っていて、朝起きたら・・・

積もったどー

この雪も、朝日を浴びたら雪が半分減り(。・_・)゛ました。
しかし、本当のながーい冬はこれから・・・。
今度は、驚くΣ(・・;)゛くらいの雪になったら、写真UPしますね。

土曜日なので週間収支といきたいところですが、今週はノートレ(。・_・;)で・・
その代わりに、減塩は一週間で▼63,100ヽ(。・。・。)丿進みました。
ある意味これも利益なのかな(・_・?)。
大きく減塩出来たのは、上げ上げ相場のおかげですね。
このまま、続いてくれるといいなあ・・・o(・-・ o )(ノ 。・。・)ノ

それでは、皆様、来週に向けて週末楽しく過ごしましょおー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
そして、皆様の幸運祈ってまーす♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
おかげ様で昨日、『株式・投資部門』で13位にUPしましたあ~。(*^^)v
13位を維持しちゃってます♪o(・∇・o)(o・∇・)o
これも皆様の応援とお越し下さる方のおかげd(-。・。)です。
ありがとうございます♪m(. _ .)m

これからの壁がまた高くって。。。(^_^;)今まで通り訪問下さる皆様に楽しんで頂き、
ぴよぴよも楽しめるブログ作り、目指しまーす。(^^♪
↓応援ついでに、ぽちっと押してぴよぴよの壁見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:11/27~12/1の一週間の塩減量▼63,100\(^o^)/

コメント

Secret

新テンプレお疲れさまです♪

色合いがぴよぴよさん好みな感じですね!
ブログメーターは途中からの入力だとこうなるのかな?
年末まで上げ相場続いてくれるといいですね…自分も切に願ってます。( _ _)

ぴよぴよさんのところはそんなに雪の降る場所なんですね。
よかったらまた雪の写真UPお願いします!
体には気をつけて長い冬を過ごしましょうね!

どうもですー

どうもですーe-465

雪ですか~e-399

もうそんな季節なのですねーe-371

とりあえず減塩自分的にもよかったですーe-285

来週からもがんばっていきましょーe-420

それではですーe-483

ぴよさん、こんばんは。
すごいーもう雪がこんなにも積って・・
いつも不思議に思うんですが、積雪量が
すごくなったら、除雪機が稼動している
映像をみますが、主要道路だけでしょうから
離れたところに住んでいる人はどうしてるんですか?
車が使えなくなって、大変そうですけど・・
仕事とか学校とかどうするのかなーと
いつも思ってました。
夜も寝れません・・

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

雪積もったんですね Σ(´Д` )
こっちはまだそんな雰囲気はありません。
霜は凄いみたいですが・・・

しかし、こういう風景を見ると、
いよいよ冬だなぁと思いますね。
鍋物がおいしい季節です(・∀・)イイ

鍋で体を温めたら、
株では懐と心を暖めたいですね (´∀`)

では、来週も頑張っていきましょう( ・∀・)ノ

こんばんは~
雪積もってますね~
自分のところはあまり振らないところなのでそれだけでもびっくりしちゃいますよ~
株の方は塩減おめでとうございます^^
プラスになって利確出来るといいですね^^

まっくさんへ

まっくさん、おはようございます。(^o^)丿お元気そうで何よりでした。
この新しいテンプレは色もピヨピヨ好みですが、下↓のオチもぴよぴよ好みです♪(*^^)v
ブログメーターは、途中から始めるとこんな感じになっちゃうみたいです。
日にち増す毎に下降線たどるよう、祈ってるぴよぴよです。

ぴよぴよ地方は雪が多いですよおー。
今朝も起きたら15センチくらい多くなってました。(ーー゛)
これから、これが毎日続くわけで。。。
体調管理には、気をつけたいと思います。

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日に増して寒い朝迎えているぴよぴよです。(>_<)

冬ですねえ。。。(>_<)
いしいしさんのところは都内だからそんなに積もったり凍ったりしないと思いますが、会社の帰り道転んで怪我なぞしないようにご注意下さいね。(>_<)
それでは、良い週末を♪(^^♪

みりんさんへ

みりんさん、おはようございます。(^o^)丿
除雪車の出動は、とりあえず、ぴよぴよの住んだことのある地域の経験からすると、私道以外公道は全て行政で、やってますよ。
しかし、末端の道路までいくとなると時間がかかるわけで、通勤や通学に間に合わなくなることもあります。(^_^;)
通勤で間に合わなくなって、上司に怒られてたこともありました。。
雪を考慮して早めに起きるのが社会人としてのモラルだそうです。(^_^;)
これで、夜眠れるかしら!?(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
うーん、確かに鍋はおいしい季節ですね。(>_<)
ぴよ母は先日、キムチ鍋作ってくれました。おいしかったです。(^^♪
これで、胃とココロは温まりましたが、懐具合は・・・(ーー゛)
今月は、お互いの懐具合温まる相場の月であって欲しいですね\(^o^)/
またろーさん、浦和の優勝おめでとうございます。\(^o^)/
それでは、良い休日を♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
写真びっくりしましたか?(^_^;)でも、これって、ほんの序の口なんですよおー。
3月まで、これから、こんな日が続いていきます。(>_<)
ある意味、雪の降らない地方の人がうらやましかったりします。(>_<)

また、塩が減って来てよかったですよ。(>_<)
ぴよ流にいうと、これから減塩相場が続き、出荷できる日がくるといいなあ。。。とつくづく思います。
ぽてちさんも、今月もオープンとのバトル頑張ってくださいね。\(^o^)/
それでは、良い週末を♪(^^♪

