プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月14日:上げ上げの日になりそうですね。

NYの大幅上昇。
日経も寄り付きで上げてます。
こんな日は、上げないとですよね♪
と、いうことで、当然ながら、保有ズはほったらかしの日。

妹が、一週間の長期休暇が取れたとのことで、ぴよ家に里帰り。
と、いうことで、おのずと、彼(ガオガオザウルス)もやってくる訳ですよ。
私の騒動な一週間の始まり。
頑張ります。o(^O^)o
ブログの更新が、遅くなったり・・・お休みしたりしますけど・・・
ガオガオザウルス相手にですね、奮闘してると思って下さい。
それでは、彼女達のお迎えに出かけてきます。

一日ずれての一週間の始まり。
お互い頑張りましょうね!
皆様の武運祈っております。(^人^)

P.S.コメントへの返事が遅くなります。ごめんなさい。m(_ _)m

コメント

Secret

ガオガオザウルス

三井も大きく反発 ヽ(゚∀゚ )ノ

私の保有もプラテン(1000円ほどですがw)
まぁ こんな日もないとね。

ガオガオザウルスに負けないように頑張ってくださいね。
でも、いい気分転換になるかもとポジティブに考えたほうが吉かもです。

今週もヨロシクです! (*´∀`*)ノ

NoTitle

なるほど~
では、賑やかな一週間が 展開される訳です (*´・ω-)bネッ♪

株のことなど忘れて 楽しい時を お過ごしくださ~い
(*゚∀゚)b オゥイェ!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやはやまー気分転換になっていいんじゃないですかーe-489

がんばって格闘してくださいe-372

そんなこんなで今日の結果はいかがですかe-231

ではではそれではですe-236

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
昨日のストポオメです♪
さすがにね、今日は、下げていますね。
いきなり反動が大きすぎますもの。
ほどほどに、なだらかなでも構わないので上昇路線を歩んで頂きたいんですけどね。
ガオガオザウルスとの対戦は、気分転換になりますね。
アウトドア派になっちゃいますもの。
それでは、私もがんばります。
ヨーグモスさんもがんばってくださいね。

>バッカスさんへ
賑やかな時間の合間の自分ののほほんタイムの私。
ほんと、賑やかですね~。
株のことを忘れてる時もあるんでね。
ま、良い気分転換というか・・・豆台風の来襲でもあるので、
ちょっと、てんわわんやかな。
バッカスさんの武運、祈ってます。

>いしいしさんへ
昨日の結果は、おお!!って、感じ。
日経があれだけあげたのだから、少しは戻っていただかないとですよ。
ザウルスとの対戦は、がんばります。
いしいしさんもお仕事がんばってくださいね♪

