プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月15日:ガオガオザウルスとの対戦の合間。

皆様、おはようございます。
ガオガオザウルスとの対戦の合間のぴよぴよにございます。(^O^)/

ヨーグモスさん、バッカスさん、またろーさん、いしいしさん、
10日へのコメントのお返事を遅れましたが書きました。m(_ _)m

あ・・・ザウルスに発見されてしまった!!
それでは、皆様、本日もがんばりませう!!

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

オイッコガオガオザウルスにはポニョが有効的なんじゃないですかe-372

ということで頑張ってくださいe-374

ではではそれではですe-370

なんてこった

東京市場もサブプラザウルスの攻撃で壊滅状態。

日経も瀕死、ICU送り決定。
そんな火中でクリ(腐ってる?)を拾っちゃいました。
なぁに~、またやっちまっかか俺?
大ヤケドになるか美味しく賞味できるかは神のみぞ知ることです。

サブプラよりも甥っ子がいいなぁ。

では!b(´∀`)ノシ

NoTitle

ガオガオザウルスくん、元気一杯のようで
元気があれば o(・ω・´o)(o`・ω・)o 何でも出来る!
いくぞぉ~♪

と、日経平均にも 猪木さんの闘魂注入をして欲しいくらいの惨状ですが 
ぴよぴよさん同様、見守り隊所属の σ(・ω・;)は 
大胆な対策を打てませんでした。

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。m(__)m

>いしいしさんへ
いしいしさん、こんばんわ。
ポニョは、彼に効果なしですよ~。
クレヨンしんちゃんやドラえもんのほうが魅力的みたいです。
リアルしんちゃんかあ!!って、突っ込みをいれたくなるくらいですの。
困ったお年頃です。
しかしながら、彼との時間も、残り二日にございます。
いしいしさんも一週間お疲れ様でした。
良い週末を。

>バッカスさんへ
確かに、サブプラよりは、ガオガオのほうがいいですね。
しかしながら、彼も一人っ子器質というか・・・
わがままでですね・・・なんでも、思い通りになると思ってますね。
バッカスさん、一週間お疲れ様でした。
疲れを癒す、良い週末お過ごしくださいね。
あ・・・お休みも家庭サービスでお忙しいみたいですけど。。。

>ヨーグモスさんへ
ガオガオザウルス、元気にございますう~~。
パワーに圧倒!?
ま、まだまだ、さすがに6歳児には、負けませんけどね。
彼の本気に本気で対応する私は、大人げ無い!?
ヨーグモスさんも一週間、お疲れ様でした。
相変わらず、お仕事はお忙しいようですけど、
良い週末をお過ごし下さいね。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

ガオガオザウルス君との対戦お疲れ様です(・∀・)ニヤニヤ

市場の方はそろそろ買い気も出てきそうですが、
まだまだ不透明感ありですし、
ここはひとまず若さのパワーをいただいておきましょう(`・ω・´)
・・・まぁ、一緒に疲れもきそうですけど (ノ∀`)

なにはともあれ、滞在期間もあと少しとのことですから、
頑張ってくださいね(・∀・)人(・∀・)
それで明日からまた頑張りましょう(>Д<)ゝ

またろーさんへ

またろーさん、ごめんなさい。
気がつかなかった・・・^_^;

ガオガオザウルスとの対戦は、楽しかったです。
そうですね・・・若いパワーは頂いちゃったかも。(苦笑)
疲れは・・・日曜とか・・・昨日とかがピークかな。
前回ほどの疲れはないですね・・・。
それでは、お互い頑張りましょうね。

