プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月20日:通常な日常。

皆様、お久しぶりにございます。m(_ _)m
昨日、ガオガオザウルス&ぴよ妹を無事に帰還させました。
そして、一週間ぶりな通常な日常を過ごした一日にございます。

先週末、NYが軟調だったので、日経は、下げるかな?
なんて、思ったのですが・・・強かったですね。
この強さが、のらりくらりのんびりと続いて欲しいものです。
この一週間、全然、監視してなかったんだから、止せば良いものを・・・。
なんとか、取り戻したいぞ!!なんて、思っちゃったのが・・・・
JC!?
ま、相変わらずなぴよぴよです。

本日のトレード
2792ハニーズ ¥820x10買い→終値¥813  ▼¥70

微妙な持ち越し。イヤーな持ち越し。
ハニーズの上昇気運が明日も続くこと祈るばかりかな。。。


ガオガオザウルスとの日々は、正直楽しかったものの・・・
6歳児の本気に対抗するには、結構大変。
大人げ無くもですね・・・本気には、本気で対抗してました。
たとえば・・・・腕相撲では、負けてやらない。とか。。。
勝ちもしないんですけどね。。。
勝ちにいこうとすると、彼の腕折っちゃいそうなんですもん。(苦笑)
細っこい腕なんですもん。あれを相手にするのは、違う意味で怖い。
他には、オセロゲームやじゃんけんも負けてあげないんで、(苦笑)
本気で怒ってました。そして、最後にはお決まりの泣き出す始末。(苦笑)
どんだけ、負けず嫌いなの!?私も、ザウルスも。・・・みたいな。(苦笑)

世の中、自分の思い通りに行くと思ったら、大間違いですよ!!
なんて、6歳児に向かって、言ってた私。(苦笑)
甘やかしては、いけませんもの。
ま、それでも、金魚のふんのようにくっついてくるんですから・・・
いつまで続くか?分かりませんけど、かわいいもんです。(苦笑)
と、ガオガオザウルス話に伯母バカ度を披露したとこで、本日は〆ますか。(苦笑)

それでは、今週も頑張りましょーねー!!(^◇^)

コメント

Secret

NoTitle

微笑ましい話じゃないですか~
世の中の厳しさを 教えつつ それでも慕ってくる 甥っ子さん
( ´艸`)ムププ♪

でも、たまには 負けてあげる という、スパイスがあっても・・・
(・∀・)ニヤニヤ

ハニたん、買いましたね!
ハニー同盟結成 ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

世の中、自分の思い通りに行くと思ったら、大間違いですよ!!

まるでσ(・ω・me)のトレードのようで・・・_| ̄|○

子どもは甘やかすときりが無いっスからね。
うちも子どもにわざと負けるなんてしなかったなぁ。
息子はゲームするたびに大泣きでした(大人気ないw)
まぁ 4,5年生ぐらいになると全く勝てなくなりましたが・・・。

明日の相場天気予報は83%晴れですか。
是非、そうあってほしいいもんです。

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは(・∀・)ノ

甥っ子、姪っ子が集まるたびに、
毎回真剣に勝負しているまたろーがきましたよ(´・ω・`)

まぁ、いんじゃないですかね?
壁は高くあるべきです(謎) ド━(゚Д゚)━ ン !!!
とりあえずいずれ勝てた時には、
ガオガオ君も自分の成長を感じることでしょうwww

なんか日経続伸してますね(;・∀・)
毎回のことながら今回もしっかり乗り遅れております・・・orz
でも、まだ波乱ありそうな気がするんですよねぇ・・・

P.S.

15日の記事にも米しときましたんで、
こっちも読んでくださいね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
・・・と、大っぴらにアピールしてみるテストwww

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
ザウルスは・・・そうですね、慕ってきますね♪
いつまでのことになるやら、わかりませんけど、
その時まで、楽しみたいと思います。
ハ二―同盟を結びましたが、本日なんとか利益確定しました。
ヨーグモスさんは、うまく、逃げられたのかな?
後ほど、伺いますね。

>バッカスさんへ
なにやら、バッカスさんの胸に、私の言葉が響いているようで・・・。
子供は、甘やかすと確かにキリが無く・・・。
まだ、ハンデをつけてあげてますけど、私もそのうちハンデをもらうようになるのかな。
その時は、その時を楽しめる自分でありたいなあ・・・
って、おもいますけど。
今日の相場、無事に晴れましたね。
さて、明日はどうなるやら・・・。NYのキャタピラーの決算が気になる私。

>またろーさんへ
お仕事タイムではないですよね??
コメント見てビックリしちゃいましたよ。^_^;
そして、コメントへ気がついてなくて、ごめんなさい。m(_ _)m
お返事しましたので、読んでくださいね。

ザウルスが私に勝った時に自分の成長を感じるなら、
私は、その時、自分の老いを感じるようなあ・・・
ま、その時は、その時で。

またろーさん、お仕事がんばってくださいね。

