プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月21日;出来ることから、はじめよう。とりあえず。

通常な日常の二日目。
『とりあえず、出来ることから、始めよう。』
と、決めた初日でもあります。
何故にそんなことをささやいたのか?は、後半にでも・・・・。

さてさて・・・日経は、NYにくっついて、無事に上昇。
寄り天な雰囲気は、今宵のNYが気になるのは、誰でも一緒ってことでしょうか?
そんな本日、昨日微妙に持ち越し、ヨーグモスさんと偶然組んだハニー同盟。
私は、なんとか、ギリギリ利益確定出来ました。
ヨーグモスさんが、無事に逃げることが出来たか?は、後ほど遊びに行って確認。

≪本日のトレード≫
2792ハニーズ ¥820x10持越し → ¥825x10売り  △¥50
8875東栄住宅 ¥123x100買い → ¥124x100売り  △¥100
本日デイトレ △¥150 買付余力¥13,869

と、いうことで、ハニーちゃん、無事利確。
崩れたところで、逃げきるなんともお粗末な始末。
¥840の時を切った時点で利確しておけば・・・は、タラレバ。
その後、すぐに何気なしに飛び込んだのは、『東栄住宅』。
1ティックでいいや!!って、思ったものの・・・ね。
1分後に¥128まで上げたのを見た時は、ちょっと、悔しかった。
でも、薄利でも利確をする心構えの練習中。
と、ココロに言い聞かせ・・・

そんなトコロ(どんなトコロ!?)で、久々に保有ズのご紹介。
4689ヤフー      ¥36,450x1 → 終値¥30,650x1   ▼¥  5,800
7003三井造船    ¥376x1000 → 終値¥161x1000   ▼¥215,000
8895アーネストワン ¥343x100  → 終値¥147x100   ▼¥ 19,600

アーネストワンとか、ヤフーとか持っているんで・・・余力があ・・・
無い訳なんですよ。(苦笑)
そろそろ、監視銘柄の中で余力で買える銘柄も少なくなってきてます。
ヤフーは、いい感じで戻ってきているんで、なんとか、戻るまで待ってたい気分。
でもね・・・明日かな。アメリカのヤフーが決算発表なので、どうなることやら。
アーネストワンは、今日の寄りが、損切り時期だったのかなあ・・・なんて、タラレバ。


そして・・・

『とりあえず、出来ることから、始めよう。』

ま、きっかけは、DVDレコーダーの中の貯めに溜まった録画した映像の山をですね、
片付けなければ、ならなくなったので・・・。
って、いうか、残り録画出来る時間が1時間きっちゃったんですよ。(苦笑)
どんだけ、貯め込んでるんだ!!って、感じですよね。
おまけに、昨日の夜中に録画予約してたんですけど、
『HDD修復中』なんて、エラーが出てて、録画されておらず・・・(T_T)
貯め込みの詳細は、8・9月の2か月間、wowowに加入したので、映画が山ほど。
そして、連ドラが少々。
まず手始めに、『夢をかなえるゾウ』をSPドラマ→連ドラ3週分を片付けました。
『夢をかなえるゾウ』を見てたら・・・ちょっと、前向きになるぞ!!
って、意識が芽生え・・・。
そしたら、本も読みたくなって、図書館で現在予約の順番待ちもしてます。

と、長々とですね・・・トレードと近況話でした。
それでは、明日もまた、がんばりましょうねー(^O^)/

コメント

Secret

NoTitle

♪ハニーフラッシュ♪
逃げるの全然遅くないですよ~
σ(・ω・;)なんて、ぴよぴよさんの後塵を拝しての利確でした。
プラスで逃げれて良かった~ ってのが、正直な気持ち。

録画可能時間 1時間 って・・・
確かに貯め込み過ぎです~ ><;  オイラも人の事は言えませんが
(≧ω≦。)プププ

前向きモードの ぴよぴよさんの快進撃に期待です。
おやすみなさ~い

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

こういう不安定な時期はデイトレが一番ですよねe-390

でも今日の300円の上げはいったい・・・e-482

残りの保有’Sの検討もお祈りいたしますe-374

ってことで自分的にもハードディスクにいろいろと・・・e-263

ではではそれではですーe-490

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
ハニーちゃんから、ヨーグモスさんも無事に撤退したようで
良かったです。
それにしても、NYの倍返しで下げる日経。
どうにかなりませんかね???
しかしながら、そんな中での、ヨーグモスさんの快進撃を祈ってます。
私の快進撃は・・・

>いしいしさんへ
こんちわ~
保有ズの快進撃は・・・はあ・・・って、感じです。
日経にすっかり追いやられて、抑え込まれちゃってます。
どこまでさがっちゃうのかなあ・・・
なんて、今は、ちょっとぼんやり眺めてる感じ。。。
いしいしさんは、お仕事がんばってくださいね

ひどいよ!

みんなが安心感なんて言ってるから買ったのに・・・。

『夢をかなえるゾウ』
お面白いっスよー!
関西弁のガネーシャがいい味だしてます。

保有ズたちには辛い一日でしたね (o;ω;o)ウゥ・・・
元気を出していきましょう!

バッカスさんへ

『夢をかなえるゾウ』は、すでにドラマで見ているので、
ガネーシャの関西弁は知っているんですけど、
文字で読むとまた、違うのでしょうね。
楽しみにして読むことにします。

名前書き忘れた・・・


このバッカスさんへのコメは、私でした!!

