プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月22日:下げましたねえ~。

日経の下げ幅が、NYに比べて、ちょっと大きすぎません??
なんて、思ってたら、為替が1ドル=¥99台。
そっか。って、感じ。

≪本日のトレード≫
2789ハニーズ ¥808x10買い→¥791x10売り  ▼¥170
ま、懲りもせず・・・夢見て突入。
昨日、上昇チャートは、崩れたでしょお。。。なんて、思ったのにね。
入った私が、おバカでした。って、トコです。

今日は、この損切りのあと、トレードする気にならず。
ま、基本、順張りの現物取引だけですからね。
この日経の下げに対して成す術なしって、トコです。
仕込むにしてもね・・・ちょっと、怖いしですし・・・。

と、いうことで、図書館から『夢をかなえるゾウ』が入ったとの連絡が入ったので、
受取にお出かけ。
今宵から、秋の読書タイムかな。
最近、めっきり本読んでないので、久しぶりの読書タイムかも。

それでは、大引け前ですが、本日、ぴよ母が出かけているので、晩御飯当番。
肉じゃがを作る予定です。
それでは、明日も頑張りましょー(^O^)/

コメント

Secret

NoTitle

秋は、読書ですよ!
σ(・ω・;)が読むのは もっぱらマンガですけど~

ハニーズ、オイラも入りたい気持ちを抱えつつ 今日は 我慢。
というか まともに見てたのは前場だったので
IN しなくて 正解でした。

お料理当番 頑張ってくださ~い♪ o(≧◇≦*)o
なんなら 食べに行きますよ!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

まー変ですよね~下幅・・・e-356

昨日上げた分ちょいで収まると思ったのですがe-360

まーでもたかが600円でしょー的な感覚になっているところが危険ですe-371

にしてもクライマックスシリーズ・・・・・・・・・・無念ですe-327

あしたは絶対に勝ちますe-231

ではではそれではですーe-251

底打ち?(オマエが言うな!)

ダヴィ リカクおめデス!ヽ(゚∀゚ )ノ

今日はぴよぴよさんの昔の彼(小松君)を買ってみました。
しかし、安くなったものです。
私が買えるんですから。
売っといてよかったっスね。

肉じゃが食べながらビール飲みてぇ~!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
ハニーちゃんにINせず、正解でしたよ。
ほんと、危険分子に変換してます。
それにしても、ダヴィ嬢のストポオメです♪
この先もこの流れが続くといいですよね。
ヨーグモスさんのこれからの判断が楽しみです。

>いしいしさんへ
確かに、たかが600円。って、気持ちわかるなあ・・・。
ちょっと、感覚がマヒしちゃってますよね。
ほんとは、いけないことなんでしょうけど・・・。
野球は、昨日のゲーム残念でしたね。
今宵は、良いゲームとなること祈ってます。

>バッカスさんへ
コマツくんは、私もさすがに1000円を切ったのをみて、
もう一度お付き合いしようかな???
なんて、考えましたけど・・・円高がちょいっとネックに。
バッカスさんが、うまい具合に対処すること楽しみにしています。

