プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月23日:意識変換ベクトル。

NYが大幅続落。おまけに為替が円高進行。
こりゃあ・・・今日の日経も期待できないから、すること無しだな・・・。
なんて、寄り付きも見てて思ってて・・・。
副業生活のルーティンワークをこなしてた訳なんですけど・・・

ポチポチクリックしながら・・・ふと思った訳ですよ。
下げてるから、確かにすることは、ないけど、どんな下げの相場なのか?
内容を見てるだけでも、それは、大切なことじゃない!?
と、意識のベクトルを少々方向転換。
(*注:まだ、『夢をかなえるゾウ』は読んでません。:苦笑)
って、ことで、10時過ぎから、また監視を開始。
そしたら・・・下げてたダヴィ嬢(私的には、女性系なんだな。:苦笑)が戻してる・・・
って、ことで!!

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ ¥10,040x1買い→¥10,690x1チキン売り   △¥650
4565そーせい  ¥13,500x1買い→持越し¥13,700x1   含△¥200
8895アーネスト 保有ズ¥343x100→¥127x100売り     ▼¥21,600
買付余力 ¥13,599

ダヴィ嬢がですね、買った後、¥9,900まで下げたんで、
ストポ高で売り注文を出していたのを変更して、チキン売りの途中下車。
ずーっと乗車してて、ぴよぴよの曲げが炸裂すると、キケンなんでね。
ま、その5分後にストポに張り付きましたけどね。
ヨーグモスさん、オメです♪\(^O^)/

んでもって、後場の日経の急落。
先日から監視してた4565そーせいがストポ高から寄り付き、
落ちたところを拾ったんですけど・・・微妙にJC!?
明日に期待したのと、損切る気分になれずにですね・・・思わず持ち越し。
保有ズ8895アーネストは、もう、いいかな。って、気分でね・・・損切り。
その時点で・・・日経は、本日の底値付近。
まさか・・・そこから・・・あんなに爆上げするとは・・・(T_T)
やられた!!って、気分ですよ。

そんなこんなで、ちょっと、意識のベクトルを少し変更するとこんな一日なんだ。
って、思った日。
明日もがんばろっと!!(^◇^)

P.S.昨日の肉じゃがは・・・甘過ぎて失敗でした・・・(T_T)

コメント

Secret

NoTitle

ダヴィ嬢は、金のかかる女でしたが
最近ようやく 素直なところを見せてくれて 助かってます。

ぴよぴよさんも デイでの利確 おめでとうございます♪
σ(・ω・;)は、ハニーズ 買おうかなと考えて 今日も見送りでした。
買ってりゃ良かったかな~

肉じゃが 甘すぎでしたかー
健康志向の 薄味ということに しておきましょうよ!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

株はダメですねーe-482

もう知ったことかe-247状態になってしまっております

とにかく今はクライマックスシリーズなのですe-167

そんなこんなで気分転換ですねe-246

ではではそれではですーe-78

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
昨日のダヴィ嬢は、素直でしたけど、今日は・・・
私の再INのせいかも・・・
地合いとは、関係ないですもん、あの板の動きは・・・
この週末は、ダヴィ嬢を持ち越ししちゃったんで、
ダヴィ嬢仲間にございます。m(_ _)m

>いしいしさんへ
巨人の勝ち、オメです。
ま、株は・・・ほっとけですね。
こうなったらほっとくしかないのが、現状・・・
どうなるのかなあ・・・

