プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月3日;ちょびっと、ズルして。(。・O・;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
休日楽しんでますかあ?お仕事の人はお疲れ様です。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

最近、減塩に夢中で、『目』のご報告をすっかり忘れていたo(・"・;)oぴよぴよです。
お初の方は、何のこと??(。・_・?)と、思うことでしょう。
このブログの主役?o(・"・;)oぴよぴよは、今年の9月に視力回復手術で
イントラレーシックを受けておりました。\(。・・。 ) ( 。・・。)/

今月は、術後3ヶ月目ですが、地元の医師に『次の検診は2ヶ月後に来てください。』
と、先月の検診で言われた為、今月は検診が無い(。・O・;)んです。
そんなぴよぴよ、右目の見え方で視力が気になり、某メガネ屋さんに
『最近、見え辛いんですけど、視力検査お願いできますか?』と、
ちょびっとずるしてρ(・。・〃)、視力検査を先日しちゃいました。

ひらがなを見る視力検査の他に、遠視・近視度を測る機械を親切にも
メガネ屋さんしてくれまして、結果は、右も左も1.5(・。・ゞとのこと。
ただし、どうやら右目だけに、遠視が残っている☆α==(・。・#)らしく、
これが、右目と左目の見え方の違和感の原因になってるみたい。
遠視が残っている方が、近視に戻りにくいと、聞きましたが、
片目だけに残っているのもどうかと、思っちゃいます。
しかし、おかげ様で、視力は依然、良い状態保ってるみたいd(。・-・。)です。
やはり、最初のころ、遠視が進み過ぎてて、2.0とか見えちゃってるから
ぴよぴよは、最近見え辛いとか言ってましたが、実は人より良く見える方だった。
と、いう、オチになっちゃいました。(/o\)(*・・*)
*昨日のTVでは、マサイ族の人たちは、7.0の視力でしたね。(。・・。)/

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


先週は上げ上げ相場でした。この状態保って、調整面があったとしても、
そんなに下げないで欲しいものですね。
それでは、今日はぐっすり眠って明日から、頑張りましょおー!!
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
そして、皆様の幸運祈ってまーす♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよメモ:11/27~12/1の一週間の塩減量▼63,100\(^o^)/

コメント

Secret

こんにちはですー

こんにちはですーe-465

なるほどそうですよねe-275

両方視力が回復しても両方ともバランスよくないと具合が悪いんですねe-482

むずかしいところなんですねe-78

そんなこんなでまたですーe-250ケロ

あっそれと

1100でしたよv-20

とりあえず阪神3歳がんばりますv-188

それではですーv-518

こんにちわ

ぴよぴよさん、おじゃましま~っす(*゚∀゚)=3
遅くなりましたが一週間乙でございましたぁ~!!

しっかしi-420センチ以上ですか・・。
パパの岡山だったら大騒ぎになっちゃいますよ(笑)

明日からは先週の様な上げ上げ相場にはならないとは思いますが、不動産には頑張ってほしいものですね!!

ではでは明日からも身体には気をつけて頑張りましょう(*゚∀゚)=3ハフンハフン

いしいしさんへx2

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿今日の競馬はいかがでしたか?

見え方ってのは微妙ですね。術前の視力も左右開きがあったので変な具合でしたが、見えるようになっても、そんな感覚感じるんだなあと、体験してます。(^_^;)

1100=阪神3歳が分からないぴよぴよでした。(>_<)
明日もお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

パパさんへ

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿お忙しい中のお越しありがとうございます。

岡山で20センチは積もることは無いのですね。(^_^;)
こっちの雪分けてあげたいです。ぴよ母も反対しないと思います。
大雪警報も出てますので、明日もまた積もるみたいです。(-_-;)
雪は積もっても、塩は積もらないこと祈るのみです。(^^♪

それでは、お互い寒い中体に気をつけましょーねー\(^o^)/
パパさんは、明日からイートレで頑張ってくださいねー\(^o^)/

ぴよさん、こんばんは。
もうカウンターが1100ですねー
僕が777を踏んだのはついこないだの
事なんですけど・・
早いっ・・
目は順調そうで一安心です。
僕は職場ではメガネで出かけるときは
コンタクトなんですけど、面倒なんですよねー
メガネ男子って流行・・でも僕モテナイ・・

来週もがんばりましょーご武運を!!

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

アクセス1111を狙うまたろーです。
でも、今回1108を引いてしまったので、
今回も難しいかも・・・(´・ω・`)ショボーン

でも、諦めませんよ(笑)

目のほうは遠視と近視ですか。。。
またろーは視力の数値が全てだと思ってたんですが、
なかなか難しいものなんですねぇ (;´Д`)
↑またろーって遠視、近視どうなんだろうか (-_-)

ところで、先週は6万以上減塩したんですね(・∀・) オメデト
メーターに気を取られて減塩量を見落としてました(笑)

明日からもより一層の減塩を期待しましょう。それでは( ・∀・)ノ

こんばんは~
目視力が両方とも1・5と調子良さそうで良かったですね
右目だけに、遠視が残ってるみたいでちょっと違和感がある事なのでそれも時が経つにつれてなくなってくれるといいですね^^
アクセスカウンターで『1111』をGetしました~^^
同じ数字がそろっていて気分いいですね
これからもよろしくお願いします^^
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

みりんさんへ

みりんさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。

みりんさんと出会ってから、早いもので1111を超えました。減塩と同じく順調に進んでます。
目は、今のところ、順調みたいです。
ぴよぴよはメガネオンリーだったので、この寒い時期のメガネの曇りのわずらわしさから、開放されて気分が軽くなってます。
みりんさんは、もてないのですかあ??
本人が気が付いていないだけかも知れませんよお。(^^♪

それでは、本日もお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。

アクセスカウンターのゾロ目Get残念でした。(>_<)
今後も頑張ってくださいねー(^o^)丿

視力は、遠くが見えず近くが見えるのが近視、逆に遠くが見えて近くが見えないのが遠視です。
さて、またろーさんはどちらですか?
この二つが同居している複雑ぴよぴよです。(^_^;)

それでは、レッズの優勝パワーで本日頑張ってくださいねー\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。

アクセスカウンター『1111』Getおめでとうございまーす♪\(^o^)/
そして、ありがとうございまーす。(*^^)v
ゾロ目って、なかなか気分いいですよね。(^^♪
ぴよぴよは、車の走行メーターも結構嬉しかったりする単純者です。(*^^)v

それでは、本日ぽてちさんにぴよぴよのゾロ目Getラッキーがありますように。\(^o^)/

