プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月24日:欲張りブタにはなるべからず。

張り付くことなんて、辞めれば良かったのに!!
『後悔は先に立たず。』
とは、良く言ったもの。
今日の敗因は、そだな・・・欲張ったブタさんになっちゃったからだね。

≪本日のトレード≫
2792ハニーズ  ¥733x10買い→¥710x10売り  ▼¥230
4314ダヴィンチ  ¥11,250x1買い→持ち越し¥10,150x1  含▼¥1,100

ダヴィ嬢をまたもや、追いかけてしまった。
キリの良い¥12,500で利益確保しとけばよかったんですよね。
でも、昨日のチキンは嫌!!
なんて、欲張ったブタさんになって、ストポラインで待ってたもんだから、
当然なことに、振られてしまう訳ですよ。
未練がましくこの週末、持ち越しちゃう訳ですよ。
ま、そんな感じです。
あ、ヨーグモスさん、愛しいダヴィ嬢に横やり入れちゃったものだから、
へそ曲げちゃうどころか・・・私の曲げ度が勝ってしまったのかも・・・
ごめんなさいです。m(_ _)m

結局ですね、板見て終了な一日。
おかげで、副業生活のルーティンワークが滞る始末。
日経下げれども、私も状況はアップアップ。
ちょっと、気分的にイケてない週末気分にございます。ふう~~。

とりあえず、今週一週間お疲れ様でした。(^O^)/
来週もがんばりましょおー!!



今日のNYが、為替の動向が気になりますけどね・・・

コメント

Secret

NoTitle

こうなってしまうと
個別銘柄が どうとか 関係ないっすね・・・

日本は、世界経済は これから どうなる??
そんな状態です。

σ(・ω・;)は、本日INした ダヴィンチは、デイでLCしてしまいました
だって、これ以上の持ち越しは 怖かった~
(A´・ω・)アセアセ

気持ちを切り替えて よい週末を お過ごしくださ~い

売れば上がるし、持てば下がる

まったく、誰かが後ろで覘いてんジャマイカってぐらい
逆にいくことが多いっスよね (´д`)ハァ~

ダヴィは↑も↓もハンパないっスからね。
くれぐれもご用心ください。

涼しかったり、昼間は暑かったり、気温の差が大きい時期なので
ご自愛ください!

一週間おつでした! (*´∀`*)ノ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

とにかくまた下げてるんですけどNYダウ・・・e-371

どこまで逝くのでしょうねe-307

とりあえず月曜日、巨人が優勝して経済効果で上がるかなーe-474

んーーー材料的にはまだまだだと思いますが。。。e-404

ということで巨人、日本シリーズ進出ですe-405

ではではそれではですーe-491

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
一週間お疲れ様でした。
ほんと、個別銘柄がどうの??こうの???
なんて、レベルじゃないですよね。
この時期に相場の世界に足突っ込んでて良かった。
って、あとあと言えるようになりたいものだわ。
なんて、思ってもみたり。
まだ、のほほん気分なのかも。私。
麻痺しちゃってるかな。
ヨーグモスさんも良い週末を。

>バッカスさんへ
確かに、ダヴィ嬢は、誰かが操作している感じ。
そっち側に回ってみたいぜ!!
って、思いながら、板見てました。
バッカスさんも、この時期体調に気をつけてくださいね。
一週間お疲れ様でした。

>いしいしさんへ
おはようございます。
巨人の優勝おめでとうございます。
いしいしさんのねがいが、通じたって、ことですね♪
これで、少し、経済効果があがるといいですよね♪
それでは、明日からまたお仕事がんばってくださいね。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

先週一週間お疲れ様でした(・∀・)

オイラもそれなりに色々あった訳ですが、
ぴよぴよさんもなかなか大変だったようですね(;・∀・)

やっぱり売り時って本当に難しいですね・・・
まぁ、オイラは買うのもなかなかできないんですけど(ノ∀`)

とりあえずこんな時期ですし、
チキンでも慎重にやるのがいいのかも(´・ω・`)

明日からもお互い頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)

P.S.

ブラウザをIEからFirefoxに乗り換えたのですが、
慣れの問題なのかまだ微妙に使いにくいですorz

AutoPagerとか、機能的には便利なんで、
慣れればこっちの方がイイと思うんですけどね(・∀・)
まだ少し時間がかかりそうです。

またろーさんへ

またろーさん、お返事遅くなりました。
あやうくまたスルー・・・しちゃうとこでした。^_^;
余計なアダルト系のコメが邪魔なんですよね・・・
と、言い訳してみたり。

株は、買いも売りも難しいですね。
なんともかんとも、大波にのまれてますけど。
でも、頑張ろうって、思っているんで、がんばります。
またろーさんもがんばってくださいね。

