プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月27日:やっぱり、欲張りブタさん。

やっぱり・・・欲張りブタさんから、抜け出せない・・・ぴよぴよ。
それにしても・・・どこまで、日経、下げるんですか??
期待させるような、上げしないでくれ~~!!
って、悲痛な叫び。

≪本日のトレード≫
4565そーせい  持越し¥13,500x1 → ¥11,500x1売り 損切り▼¥2,000
4314ダヴィンチ  ¥9,950x1買い  →持越し¥10,600x2  含  ▼¥3,360

ダヴィ嬢が二人に増やしてしまいました。
『ヘタなナンピンするべからず。』
デス。(--〆)
4565そーせいは、ストポ安で寄らないかと思った。
寄ったのを確認して、なんとか、ギリギリセーフの損切り。
損切りがギリギリセーフってのもおかしな話なんですけど、
私の¥11500が、約定した後、下降。
結局、本日ストポ安終了でしたから。。。ふう~~。

ストポ安と言えば・・・コマッチュが、本日ストポ安終了だったそうで・・・
大引け後のニュースで聞いて、ビックリしました。
同時に、厳しいなあ。。。と。
保有ズの塩もかなり山積みなんですけどね。
状況は、厳しいですなあ・・・。
がんばろっと。

なんだろ・・・最近、下げに慣れてきちゃってる自分がいまして・・・
保有ズの塩はね・・・増大なんですけどね・・・
凹むキモチより、あ。がんばろ。って、思ってしまう。
ま、凹むのも、がんばるのも、いつでも出来ることなんで。
どっちをとるか?のキモチ次第ですよね。
なんて、たわいのないこと書いちゃいました。

それでは、今週もがんばりましょーぜーo(^◇^)o

コメント

Secret

NoTitle

コマツもストップでしたか
マイPFでは 三菱UFJが ストップで (゚∀゚;)
今は、株を買う時じゃないようですよ

そんな中、ピヨピヨさん同様 ダヴィ子を ナンピンしてしまいました
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

たぶん こうなると 当分、日経の復活は難しそう。
冬籠りの準備しなきゃ・・・

化学反応を起こして、一気にスパーク!

ぴよぴよさんとヨグさんが揃ってナンピンしてるって事は・・・
なにかケミストリーが生まれるかもです ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
まぁ 明日からは下げても1000円。
まったりいきましょう!

今週が正念場かなと密かに妄想しております。
お疲れさまでした! 

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いったい何がおこってるんでしょうねe-482

目が回って周りがぐるぐる状態ですねe-277

ということで、じっーーとしてるしかないんですかね・・・e-251

そんなこんなで嵐の一週間になりそうですねe-214

ではではそれではですーe-242

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
ヨーグモスさんもダヴィ嬢ナンピンですかあ。
ナンピンズな二人ですね。(^o^)人(^o^)
今日もダヴィ嬢は、天の邪鬼な面を出しつつ・・・
って、ことで、下げましたね。。。
結局曲げは、私の力なんじゃないのでしょうか・・・?
お互い頑張りましょうね♪(^O^)/

>バッカスさんへ
バッカスさん、残念ながら、スパークならず。でした。^_^;
ダヴィ嬢の天の邪鬼さが露呈した一日?
なんというか・・・逆スパークが発散?
そんな感じなのでしょうか・・。
それにしても・・・今日の後場の上げって・・・
お互い頑張りましょうね。

>いしいしさんへ
いしいしさん、こんにちわ。
確かに目は回りそうですね・・・
何回転するんだ!!みたいな。
それにしても・・・上げるなら、下げるんじゃないよ!!
みたいな・・・
お互い頑張りましょうね。

