プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月28日:日経戻れども・・・

うちのダヴィ嬢は、戻らず。
天邪鬼の一面を表に出し終日過ごす。
そんな感じ。

そんな一日にぴよぴよは、前場は腹くくりムードで板を見つめ。
後場は、ホット一息。って、感じで板を見てました。
途中、久しぶりに昼寝しちゃいましたけど。(苦笑)
夜中にね、お酒の入った友人の電話に起こされました。
30分ほど、話したのかな・・・。
そのたった、30分で、ちょいっと寝不足。
朝もね、少し早く起きたんで。
ちょっと、早く起きるようにしてみようかな。
なんて、ちょっと、ですね・・・意識変えてみたり。

話が逸れましたが、本日ノートレ。
ダヴィ嬢を手放す金額まで、上らなかったんで。
保有ズは、昨日落ちた分の2/3くらいの戻りかな。
買値に戻るのは、難しいと思うんですけど、もう少し戻るハズ。
ここで売ったら、いかん。いかん。
なんて、心に言い聞かせてですね・・・板みてました。
さすがに、三井造船君が、¥100切ったら・・・売るかな。
なんて、考えながら。
さて、この先どうなりますでしょうか??

お互い頑張りましょーね。(^◇^)

コメント

Secret

NoTitle

三井造船、そんな水準になってるんですか?
隔世の感がありますよ~

そこまで耐えたら 数年は耐える覚悟の持久戦ですか?
ナンピンのタイミングを計りつつ
それとも ある程度 上がったら LC?

まぁ ダヴィンチと違い 倒産懸念のない会社なら
いつかは 戻しますよ  (*´・ω-)bネッ♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ちょっとちょっとみましたかーe-236(おばちゃん風)

今日のスポーツ新聞e-78

やってくれてるそうですよー「ジェイコム長者」e-233e-233e-233

なんかー「はぁーー」ですよe-251

そんなこんなでではではですe-235

おひさしぶりです

こんばんは~
お久しぶりです
日経久しぶりにあがりましたね~
自分の持ってる株も昨日ほどには戻らずちょっと残念だったです
でも、長期的に見れば今が買いかなって思っていますがお金がないですw
10銘柄買って1銘柄倒産しても他の残りが2倍になれば1.8倍資産増えるのにって思いながらお金がなくて買えませんw

↑も↓も、すごいんですから!

いやぁ ハンパないっスね。
上も下も逝く時はとことん。
まぁ 大人の成すがままとも言われますが・・・(#゚Д゚) ゴルァ!!

大引けまで忙しくて見てなかったんですが、日経暴騰という3時の
ニュースを見たので安心しておりましたが・・・。
なんと新興不動産だけダメポ?

なんとも言葉がありませんが、ブログタイトル通り「ぷらすシコウ」で
いきましょうよ!(自分にも言ってみるw)

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
三井造船くん、そんなレベルになってます。
いまの地合いで造船・海運関係持ってる自分って、どーよー。
って、言い聞かせながら。(苦笑)
決算も微妙でしたしね・・・
ちょっと、どうするのか?検討物件でもあります。

ダヴィ嬢は、厳しいですよね・・・。
どこまで、わがままやねん、あんた!!
と、突っ込みいれたくなりました・・・。
お互い振り回されてますけど、がんばりましょう!!

>いしいしさんへ
ジェイコムさんが、やってくれるそうですか・・・
ほうほう。ちょっと、気になりますけど・・・
見てません。
これからの相場がどうなるのか?
楽しみにしないと。

>ぽてちさんへ
おひさしぶりです。
お元気そうでなによりです。
更新にも気がつかなくてごめんなさい。m(_ _)m

ぽてちさんのおっしゃる通りですよね。
10銘柄のうち、8銘柄でヒットがでれば・・・ですよね。
お互いこれからもがんばりましょうね。

>バッカスさんへ
大引けすごかったですよ。今日。
バカじゃないの???と、日経先物の板にブツブツ言う私。
上げるなら、下げるな!!みたいな。
ま、パソコンに向かって怒鳴るのも楽しいかな。
・・・みたいな。(苦笑)
そうですね、何事もぷらすシコウですよね♪

