プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月29日:朝から・・・ぶちっと。

ぴよぴよの朝は、AM6:55 携帯のアラームに起こされる。
30秒ほど、布団の中でグズリますが・・・寝てた間のNYが気になるので、
TVの電源を入れる為、ベットから出ます。
これが、月~金の朝のパターン。

いつもの朝と同じく今朝も、TVの電源入れてですね・・・
CSで日経CNBC見た訳ですよ。

NYダウ +889.35 急騰

思わず、テレビに向かって、
バカじゃないの!!
と、ぶちっと ぴよぴよ。

某テレビ局のドラマのタイトルではありませんが・・・
上がるなら、『だんだん』と・・・上がって欲しいですよ。
上げすぎだっつーの!!
・・・みたいな。

≪保有ズの状況≫
4314ダヴィ   終値¥ 7,100x1 (▼¥7,000)
4689ヤフー   終値¥31,600x1 (▼¥4,850)
7003三井造船 終値¥121x1000 (▼¥255,000)

ヤフーが好決算と地合いで大引け前にストポ高になったらしいのですが・・・
最後にちょい下げ。
三井造船は、寄り高でしたね・・・ま、他もみんなそうですが・・・
愛しのダヴィ嬢は、完全に天邪鬼さん。困ったちゃんですね。^_^;

それでは、今宵のNYは如何に!?
乱高下な地合いですが、頑張りましょうー(^O^)/

コメント

Secret

NoTitle

今日こそ ストップを確信した日はなかったのに・・・
終わってみれば 逆の意味で ストップ付近だった ダヴィ嬢

ホント、あんた 天邪鬼すぎぃ~ o(≧◇≦*)o

今晩のNYは、下げるんだろうなぁ~?
と、鬱 鬱 鬱  まぁ そんなに 落ち込んではいないんですけどね
(・∀・)ニヤニヤ

気持ちだけでも 朗らかに 頑張ってゆきましょう! (o `ω´)ノ ォゥ!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

突然ですが只今、地震がありましたe-482

揺れがなんか長かったなーe-372

まー日本経済も負けずに大揺れですがe-482

ヤフー期待ですねe-374

そんなこんなで早く寝よe-201

ではではそれではですーe-235

ジャンピング・キャッチ

大赤字決算のノムラを買っちゃいました。
それも今日の高値付近で・・・_| ̄|○

まぁ こんなもんです (´。`) =3

σ(゜∀゜)が買ったから今晩のNYは暴落決定?

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
昨日までのダヴィ嬢は、まったく・・・天の邪鬼で・・・。
逆ストポですか!!なんて、叫びたくなりましたよ。私。
今日は、なんとか、周りのおだてにすっかりノリノリ♪
明日からも、がんばってほしいですよね♪

>いしいしさんへ
地震大丈夫でしたか?
地震って、ドキ!って、しますよね。
今日の日経は上げ上げでした。
いしいしさんもスッキリ♪
だったかな?
とりあえず、お仕事がんばってくださいね。

>バッカスさんへ
バッカスさん、こんにちわ。
野村にトライしましたか・・・
大引け後の結果はどうだったのかな・・・?
今日は、なかなか厳しい日なバッカスさんだったようですが・・・。
明日からまたがんばりましょー。
バッカスさんの武運祈ってますから♪

