プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月30日:やっと・・・ですか・・・。ふう~。

日経、上げ上げ♪
我が家のダヴィ嬢もようやく、まがったヘソを直してくれたようで・・・
ヘラタイムにようやく、ストポ高。そして、終了。
ザラ場は、トコロどころ見てたんですけどね・・・
また、いつ、急落するんだろう??
なんて思いながら見てました。
そんな私も、天邪鬼!?(苦笑)

≪保有ズ≫
4314ダヴィンチ 終値¥8,100x2 (▼¥5,000)
4689ヤフー   終値¥30,700x1 (▼¥5,750) 
7003三井造船 終値¥146x1000 (▼¥230,000)

今日は、ヤフーが数少ない下落銘柄の一つ。
好決算で、昨日まで順調に買い戻されていましたからね。
今日は、一服なのかな?なんて、思ってました。
三井造船も無事に上げ上げ♪
嬉しいですね・・・塩はたんまり積もっているんですけど。。。(苦笑)

今日は、ほとんどザラ場中、板をチェックせず、過ごしました。
先日の見てるだけでも、勉強になるかも。
なんて、意識ベクトルに反するのですけどね。
ぴよ母の日曜大工の手伝いしたり、部屋掃除。
おまけに、ちょっと、副業生活のブロガー案件が少し貯まっていたので、
それを片付けたりしてました。
最近、報告をスッカリさぼり気味の副業生活ですが、コツコツ順調にこなしています。
今月は、ガオガオザウルスが滞在してたので、ちょっと、月末頑張るぞ!!みたいな状況。
意識ベクトルの変化が、副業生活にも表れています。
ちょっと、楽しみながら記事書こうかな♪・・・みたいな。(苦笑)
おっと。。。記事が長くなってしまった。

それでは、明日がどんな相場でも頑張りましょーねー(^O^)/

コメント

Secret

