プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月31日:一か月お疲れ様でした。

本日で、10月終了。
結局、この一か月で日経は、23.8%も下げたそうです。

私のトレードは・・・

と、考えると、反省点ばかり。
この連休に少し、見直す部分は見直さないとです。
自分のトレードに対する意識改良するぞおーーー!!おー!o(^◇^)P

≪本日の保有ズ≫
4314ダヴィンチ ¥7,800x2   (▼¥5,600)
4689ヤフー   ¥31,850x1   (▼¥4,600)
7003三井造船 ¥134x1,000  (▼¥242,000)
隠しタル銘柄  前日比▼¥26 (▼¥159,000)

隠してた銘柄も状況だけ記載。塩たんまりです。
ヤフーのみ前日比プラス。
他は、引けにかけて、大きく下げました。

先日損切りした、『そーせい』が、昨日、今日、二日連続でストポ高終了。
損切りして4日目に、持っていたなら、プラ転。
タラレバ・・・なんですけどね。
その4日間の保有の覚悟がない銘柄は、買うべからず。
なのかな。と、今までの状況を考えて思ったりする。
ちょっと、自分の方向性を見失ってる感じなんで、
その辺も考えて過ごす連休にしたいな。

それでは、久しぶりに・・・
≪ぴよぴよの副業生活報告≫
=9月分=
記事掲載 114件 ¥15,000
承認済み 107件 ¥13,835
否認確定   4件 ¥ 365
未承認    3件  ¥ 800
*1か月経過しても、未承認記事が3件有り。今回は、遅いのが多い。

=10月分途中経過(10月30日現在)=
記事掲載 107件 ¥13,955
承認済み  68件 ¥ 7,250
未承認   39件 ¥ 6,705

多少、否認が起きたりしますが、コツコツがんばってます。
入金は、ある程度まとまってから、行っているので、
この書いた記事が入金されるのは、まだまだ先。
ま、その間もコツコツ頑張ろうかな。。。みたいな。

それでは、一週間、一か月お疲れ様でした。m(_ _)m
この連休で、この一か月の疲れを落として、リフレッシュ。
来週から、また頑張りましょー。(^O^)/

コメント

Secret

今月もお疲れ様でした

こんばんは~
今月もお疲れ様でした
日経1か月で23.8%も下げたんですか><
下がりすぎですよね~><
副業頑張ってますね
来月は、株下げを止めて上げてくれるといいですね
来月もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやはや激動の一ヶ月でしたねe-482

とりあえず隠しタル・・・建築?不動産?業界ですか?

そんなこんなで11月は良い月になりますようにe-489

ではではそれではですーe-490

NoTitle

激動過ぎる ブラックオクトーバーも 終わりましたし
反撃の11月といきたいものですね!
副業のほうが いい感じになってますから そちらを伸ばすのも手ですね

株のほうは、少しづつ 塩分を薄めてゆきましょうよ!

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

一週間&一ヶ月お疲れ様でした(・∀・)
10月は本当に大変でしたね。

かなり大物もいるようなので、
その辺りを扱っていくのか、
今後の方向性と合わせて、
興味深く見守らせていただきます ドキドキ (´・ω・|木|

明日からは月も変わりますし、
また頑張っていきましょう (・∀・)人(・∀・)

P.S.

副業も頑張っておられるようで、
またコツコツ頑張ってくださいね (´∀` )

コメントありがとうございます。

お返事おそくなりました。
>ぽてちさんへ
日経は、10月めっちゃ下げたそうです。
9月のほうが下げてないし、NYもそんなにじゃないというのに。。。
ですよ!!
ガンバれ、日経!!みたいな。
副業もぼちぼち頑張ってます。応援ありがとです。
お互い、今月もがんばりましょうね♪(^O^)/

>いしいしさんへ
隠しタルは、機械株になるのかなあ・・・たぶん。
ま、いいんです。彼女の存在が支えだった時代もあったんで。
根気よくがんばってくれ!みたいな。
そうですね。今月は、良い月になるといいですよね。
お互い頑張りましょうー。(^O^)/

>ヨーグモスさんへ
パソコンの具合がひと段落して良かったですね。
コメ残さずにいましたが・・・心配してました。
副業生活は、ちょっと・・・ですね。
キモチにムラが出来ると、滞ってしまうんで・・・
テンションを均一に保つ努力が必要かなあ・・・なんて。
ま、がんばります。
今月もトレード、お互い頑張りましょうね。(^O^)/

>またろーさんへ
大物いますねー。
ま、居座らせているのも私の意志なので・・・
程よく付き合っていきたいなあ・・・って、思ってます。

またろーさんは、お仕事が大変なようですけど、
体調崩さないようにして頑張ってくださいね!

