プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月4日:気がついたら・・・

気がついたら・・・三連休も終わってたよ。
気がついたら、11月の相場初日の今日、終わってたよ・・・。
そんな本日、11月4日。
あっと、言う間の三連休。そして、今日。
あ・・・何度も言わなくていいですか・・・。ハイ。^_^;

今日は、ほとんど・・・板見てませんでした。
上げ上げムードだから、放置でもいっか♪って、気持ちもあって・・・ですね。

≪本日の保有ズ≫
4314ダヴィンチ ¥7,250x2   (▼¥6,700)
4689ヤフー   ¥33,450x1   (▼¥3,000)
7003三井造船 ¥140x1,000  (▼¥236,000)
隠しタル銘柄  前日比△¥18 (▼¥155,400)

麗しのダヴィ嬢は、まったくの天の邪鬼。
ヤフーは、終日調子良かった感じ。
三井造船は・・・まずまずでしょうか・・・?


それにしても・・・ほんと、何やってたんだろう・・・私。
図書館に本は返却しに出かけたなあ・・・。
洗濯したね・・・。えっと・・・他には???
先週末の金曜日から、ちょっと、寝不足気味なんですよね。
それが、行動のゆるさに発射かけてる感じ。
結局、三連休にトレードを考えるとか言ってたのに、有言実行ならず。
ま、でも、久しぶりに友人とおでかけしたり、週末恒例の食品買出しに出かけたり・・・。
と、二日間出かけて過ごしたら、昨日は・・・
一応、自分の中での一日のルーティンワークは行っているんで・・・
可もなければ・・・プラスαも無しな日々でしょうか・・・。

あ・・・気が付くと、ハロウィンも終わっているのだから、テンプレートも変更しなきゃ。
なんですけどね。。。このテンプレ結構好きなので、もう少し利用しててもいいですか?

そんなこんなですけど、今週も今月もよろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

Secret

NoTitle

株以外の事が充実してた連休なので OKでは?
まぁ 今日は、連休疲れの 骨休めですよ!

オイラも 割と最近は 早寝してますし~
お互い ダヴィには 悩まされっぱなしですが気長に待ちますか?
ただ、3Q決算を跨ぎたくないという 自分もいる訳で・・・
判断に迷いま~す     ><;

今月も 頑張りましょう!

気づいたら・・・。

こんばんわですーe-465

自分的には気づいたら会社かよーe-482

気づいてたら逮捕かよ小室哲也ってところですe-277

そんなこんなであしたはどんな動きをするのでしょうねーe-374

株ですがe-372

そんなこんなであしたもお願いですe-404

ではではそれではですーe-490

追伸

こんばんわですーe-465ふたたび

NYダウいい感じですよーe-374

とりいそぎ・・・e-491

ではではそれではですーe-404

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。m(__)m

>ヨーグモスさんへ
ダヴィ嬢の3Q持ち越しは、危険だったのか?
ヨーグモスさんのように買い直しがベストでしたね。
曲げ師は結局、私のようです・・・

>いしいしさんへ
TKの逮捕は・・・ネットでは、前々から話題になってたので、
本当だったのか??
なんて、現実感を感じたニュースでした。

