プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月6日;雷=寝不足

昨日は、友人がぴよ家に遊びに来たので、思う存分、語った一日。
なのでね・・・昨日は、上げモードもあったので、ほったらかし。
その友人が帰ったあと、ブログ更新しようと思ったら・・・雷ですよ。
あ、こりゃあ・・・パソコン立ち上げていられないなあ・・・
後ででいっか♪なんてですね・・・呑気なこと考えていたら・・・
雷が、鳴りやまず・・・。って、ことで、ブログ更新ならず。

そしたら・・・ですね。
夜中の2時過ぎからまた、雷が・・・。
朝方4時過ぎまで、眠れずに起きてたら・・・いつの間にか寝てました。
しかし、寝不足です。
そんなこんなで、なんか、体が疲れきってます。


≪本日の保有ズ≫
4314ダヴィンチ ¥7,740x2   (▼¥5,720)
4689ヤフー   ¥34,750x1   (▼¥1,700)
7003三井造船 ¥142x1,000  (▼¥234,000)
隠しタル銘柄  前日比▼¥78 (▼¥151,000)

今日も結局ほったらかし。
なんだろ・・・倦怠感。って、言葉は、良い響きですね。って感じ。
体のだるさの相乗効果で、やる気ベクトルが、かなり下向き。
とりあえず、寝不足を解消しないことには、先に進めそうになさげ。

それでは、明日もがんばりますかあ・・・。(^O^)/

コメント

Secret

NoTitle

雷になんか 負けないで~
早めに 寝ちゃえば良かったのに・・・  そうも、いきませんよね!
今日は、寝不足分を回復されましたか?
(・∀・)ニヤニヤ

NoTitle

お久しぶりです。
雷、いいですねぇ!
雷見るとテンション騰がります(笑)株価に関係なく騰がります。
いや・・・
でも、寝不足は辛いですね。たっぷり休養とってください。

お返事遅くなりました。m(__)m

>ヨーグモスさんへ
雷による寝不足は・・・一向に改善されず・・・でした。
結局、今も、眠いぞ!!みたいな。(苦笑)
なんだろう。。。眠りが浅すぎるんでしょうかね?
結局、雷が鳴って起きる=眠りが浅い。
な、公式になってる気がします。

>たくさんへ
たくさんは、雷を見てテンション上がる方でしたか・・・(T_T)
うらやましい・・・。
私は、子供の頃のトラウマで、雷は大嫌い!!にございます。
ほんと、嫌いなんですよね・・・雷。

