プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月4日:片付くって、いいね。\(^o^)/

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

アクセスカウント『1111』のゾロ目Get(*・_・)σ ‥…-------- ・ ◎は
ぴよぴよの前の『株漬($・・)/~~~』ブログからお友達の
『ぽてちのデイトレスイングどっち!?』http://poteti23.blog67.fc2.com/
の管理人のぽてちさんでした♪
記念コメントありがとうございました。( 。・-・)ノ嬉しかったでーす。o(・∇・o)


週が明けました。日経は、やや下げでしたが、ぴよぴよの保有株は新興が多い為、
本日の新興の上げ又内需株の上げに助けられ、本日も減塩進みました。(/・∇・)
*注:横っちょ参照。(ノ。・。・)‥‥…━━━━━☆ 20K以下に突入♪

前場は、昨夜思いついた部屋の模様替えをしながら、ザラ場減塩度チェック。
後場は、自分の株のデータを取りまとめながら、ザラ場減塩度チェック。
減塩度チェックだけで今日もノートレo(・-・ o )(ノ 。・。・)ノでーす。
株のデータを取りまとめなきゃーーー__φ(..。 )と思って、はや半年。
イートレのポートフォリオは、デイトレで売買を繰り返したことにより
平均単価や含み損が現状とあっていなくて、この年末に際し、自分の位置を
確かめる為にデーター整理。結果は、思った以上にマイナスo(・"・;)o。
今後のトレードの参考にしますd(。・-・。)。取り返すぞお~☆α==(・。・#)。

溜めてたデータも片付け、また部屋も模様替えして片付けたので、
ぴよぴよの気分はすっきり~~\(。・▽・。)/

それでは、皆様明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
そして、皆様の幸運祈ってまーす♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、13位です。(*^^)v この上の壁は高いっす。(ーー゛)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの壁見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:4日付合算含み塩量【¥196,100 】 前日塩量比▼19,600(*^^)

コメント

Secret

お疲れ様です

さらなる減塩おめでとうございますv-410
塩が砂糖に変わる日も近いですねv-411
それでは、今週も頑張って行きましょうv-91

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
着実に塩減していていいですね
このままプラスになるといいですね
ゾロ目のSS追記で載せました
そのころにはぴよぴよさんもうコメント書いてあったので見てないかと
一度ゾロ目じゃなくてキリ番って書いたのは内緒ヾ(;´▽`Aアセアセ
また明日も頑張っていきましょう^^

ぴよぴよさん こんばんは~v-238
今日はお部屋の模様替えされたんですね~。模様替えは、気分が変わっていいですよね。
そう言えば、梅子は、もう随分長い間模様替えしていません。 (-_-;)

減塩も順調でうらやましいです♪

では明日もお互い頑張りましょうね!!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には塩が減ってきましたよーe-383

お互いいい感じでかんばりたいですよねe-483

それではですーe-491

ぴよさん、こんばんは。
部屋の模様替えいいですねー
気分刷新でいいかも。
年末だし、僕もやってみようかなぁ
大掛かりになちゃうと、カーテンやら
絨毯やら家具やらってなちゃうから、
ちょこっとだけ(笑)

ではでは、明日もファイトー

PON太さんへ

PON太さん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
減塩はさらに進みましたが、何分やっと三分の一を通過したのみ。(>_<)
この先はますます厳しくなると思います。
それでも、甘い蜜の味を求めて眺めるだけなり・・・。

PON太さんは、本日のプラスおめでとうございます。(^^♪
明日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
本日のプラスおめでとうございます。(^^♪
プラスもなによりですが、満足のいくトレード出来て良かったですね。\(^o^)/

今、コメント読んだので、ぽてちさんのブログへ再度行ってきました。(^o^)丿
ありがとうございます。(^^♪すっごく嬉しいです。(^^♪
それでは、明日もぽてちさんの納得のいくトレード出来ますよう、頑張ってくださいねー\(^o^)/

梅子さんへ

梅子さん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
今日のマイナスは残念でしたね。でも梅子さんなら、すぐ取り戻せる数字だと思いますが・・・お仕事がお忙しいみたいですね。
忙しい仕事の合間だと、注文ミスしたりすると痛いですから、ノートレポジも選択肢に入れるといいかな。と、思います。

部屋の模様替えは気分変りまくってます♪(^^♪
それでは、明日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。

昨日の阪神三歳が分かりました。(^_^;)

それでは、お互いの塩が明日も減るといいですね。
お仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

みりんさんへ

みりんさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。

模様替えは気分が変わっていいですよおー。(*^^)v
ただ、ぴよぴよの場合、ぷーなので、いろいろ新調する余裕はないので、家具の移動のみです。(^_^;)
それも、雪が降ってきて寒いので、窓側からベットを移動する為の模様替えだったりします。(^_^;)
ま、いろいろありますが、明日もお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

減塩おめでとうございます~
減塩度表のペースで減塩が進めば
年内には!
お互い、明日も頑張りましょう~

ご無沙汰でしたあ~

冬眠中で久々のブログお散歩で~す。。。笑
テンプレクリスマスモードで可愛いね♪
相場は12月に入って少し元気付いてる感がありますが、、、、、早く、復活したいよね~

寒くなったけど、風邪等ひかないように、元気に参りましょう~~~~e-278

でっかちさんへ

でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。
減塩は順調に進んでいます。
年内に糖度表にチェンジ出来たらいいですねえー。
今日のでっかちさんのフル参戦の結果、後ほど見に行きます。(^o^)丿

キンピカちゃんさんへ

キンピカちゃんさん、お久しぶりですうー(>_<)
お元気でしたか?(^o^)丿
12月に入り、ますます寒くなりました。
お体気をつけてくださいね。
トレードには早く復活したいですね~。
でも、減塩具合眺めてるのも楽しかったりしますよ。
これだけ、減ってくると。(*^^)v
それでは、後ほど遊びにいきまーす。(^o^)丿

