プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月7日:傍観者な私。

あ。傍観者だな。私。

先日から・・・そんなこと思ってた。

見てるだけでも勉強になるかな。

なんて、考えてたこともあったけど、見てるだけ=傍観者。
だな・・・なんて、今日、他人事のように思った。

これじゃ如何な。なんて、思ったものの・・・トレードでは、結局傍観者。

とりあえず、副業生活の方を、今月、さぼりにさぼってた分を動き出すことに。
4つ記事は書いたけど・・・このままでは、今月やばいなあ・・・って、感じです。

ま、やばいのは、株も一緒なんですけど。(苦笑)

≪本日の保有ズ≫
4314ダヴィンチ ¥8,020x2   (▼¥5,160)
4689ヤフー   ¥34,000x1   (▼¥2,450)
7003三井造船 ¥142x1,000  (▼¥234,000)
隠しタル銘柄  前日比▼¥57 (▼¥162,400)

本日は、トヨタショック。と言われた一日?
いろんなことありますな。
とりあえず、ダヴィ嬢が少し前進。
この先、どうなるのかなあ・・・。

あ・・・めっちゃ、無気力感が漂うブログになってる。(苦笑)
とりあえず、今週もお疲れ様でした。m(_ _)m
来週は、も少し頑張ります。(^O^)/

コメント

Secret

NoTitle

今週もお疲れ様でした~
オイラは、決算跨ぎ 怖かったんで  ダヴィ、半分処分しちゃいました~

傍観者も、悪くはないと 思われますが・・・
客観的に 見れるじゃないですか! それを後学に活かせればOKっす!

NoTitle

は~い、傍観者のたくくんです。
ロスカット覚悟で一度切って下で拾いなおそうと思いつつも、実行に移せず傍観者してます。
なんとなく下では拾えそうもなさそうな空気も漂ってきてますし・・・

こうなったらじっくり腰をすえて来週もがんばりましょう。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

まーここはみなさん雰囲気的に様子見e-399

状態じゃないですかねーe-360

金曜のNYダウもまーまーで初っ端の月曜、注目ですねe-392

そんこんなですがそれではですーe-490

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

最近休みになると寒さに勝てず布団にもぐり、
暖かさに負けて寝続けているまたろーです orz

先が読めないし、動きも激しいので、
なかなかシンドイ状況が続いてますよね(´・ω・`)
短期で利幅取るには、
ある程度動いてくれた方がいいのかもしれませんが・・・

オイラもなんだかんだといいながら結局ダイブできず、
現在も未練がましく確認だけしております(´Д⊂グスン

まぁ、ものは考えようというか、
常に動き続けるのが正解というわけでもないし、
とりあえず休むというか様子見もありでは?とか、
ポジティブに考えてききましょう(`・ω・´)

では、明日からも頑張りましょうね(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
傍観者もね、きちんと意識してれば、いい意味大切なことだと思うんですけど・・・
わたしの場合、心ここにあらず・・・みたいな。
そんな気持ちなんで・・・ダメダメロード爆進中!!
そんな感じです。
今日のダヴィ嬢にも・・・
お互い今週もがんばりましょうね。

>たくさんへ
腰据えられずに・・・手放しちゃった、愚かな傍観者です。
はあ・・・こまったちゃんな私。
ま、めげずに頑張ります。
たくさんもがんばってくださいね。

>いしいしさんへ
たしかに今週は、SQ算出週なので、様子見ムード率が高いかもですね。
私の場合・・・なんかね・・・そんな感じです。
お互い頑張りましょうね。

>またろーさんへ
今週末は、すれ違いでしたね。(苦笑)
どんだけ、ニアミスなんだ!!・・・みたいな。
またろーさんには、お仕事がありますからね、
まず、本業第一で頑張ってください。
トレードは、二の次でOKですよ。
お互い頑張りましょうね。

